久しぶりにジャケ買いしました

最近は方々の評判をあてに本を買ってたのですが
今日はかなり久しぶりにジャケ買いしちゃいました
問題のない私たち」ってやつなんですけど
何処に惹かれて買ったかといえば
私はイジメをしてますした
という帯のコメント
そういうわけで今読んでます

乱読始めました

チキチ乱読猛レース

それは、私の部屋に積み重なった多岐に渡る本の消化の歴史になったらいいなぁと思う企画
簡単に言えば今読んでるホンと読み終わった本の状況を適当に報告していくば

現在読み終わった本
ひみつの階段
マリ見て(最新刊)
ヤミ帽〜ロマンス〜
あそびに行くヨ2

読んでる最中
不思議じゃない国のアリス
海を失った男
亡国のイージス

http://gladden.fc2web.com

学を修める旅行

明日から修学旅行でござい
向かうは沖縄本島、他の諸島は相手にしないという大胆旅行
がんばって楽しんできます
さらに大胆なのが帰ってくる日がちょうど私の誕生日と重なるってこと
クラスのみんなが祝ってくれるかしら・・・・

またこの時期が・・・・

うちの学校は二期制なんでもうすぐ定期テスト・・・・
之で長かったテスト戦争が一段落です
十月〜十一月にかけてテスト (模試も含めて)が四回てなんだよ・・・・
一つ上の学年はこの時期は週一で模試があるとか云々