毎日死にたいと思う

自分は高校卒業後26で結婚、27で会社立ち上げました。

会社立ち上げて間もなくパニック障害を発症しました。

今はほぼ治ったかな?って感じですね。


パニック障害の発作の時は「死ぬ」ことが怖くて怖くて動悸や息切れがしてました。


今は、、、死にたいと良く思います。


会社も順調に行ってたのですが、会社10年目の時に従業員が横領事件を起こし、会社はたたみました。


それから無職生活。


別れた妻にも無職なのは言えてない。


ご飯食べれない日、いろいろありました。


たまに来る仕事をこなし日々生きてます。


今年ももうすぐクリスマス。


子供にクリスマスプレゼントしたい。


自分のご飯はしばらく食べてない。


それでも欲しいものは買ってあげれないなぁ。


パパらしいことしてあげれなくてごめん。


死んだら、新しいパパが来て幸せに裕福になるんじゃ?っていつも思ってる。


生きる意味を考えるけど、死ぬ意味もあるんじゃ?

子供や愛する人に迷惑かけれないよね、、、