ゆるゆる雑記

推し/映画ドラマ本/日々のあれこれ

はじめる

 

 

こんにちは。ふるぅです。
今日からはてなブログ始めてみます。

ほぼ、雑記。記録。
推しのこと、見たドラマや映画の感想、読んだ本の感想とか。あとアラサー女の日常のあれこれとか。
好きなようにのんびり書くのでよかったらお付き合いください〜。

最近ミステリー小説が読みたくてしょうがないのでそろそろ買おうかなと思ってます。また買って読み終えることができたら、レビューもどき書きます。
(本を読み終えるのが一苦労)

気になってるのは、麻見和史さんの殺人分析班シリーズ。WOWOWでドラマ化していて、話の雰囲気とか出てる人が好きすぎて今でも定期的に見返す作品なので原作も読んでみたいなと。
如月と鷹野さんの関係性好きすぎてそれをもっと読んでみたいっていう気持ちが大半なんですよね〜〜3シリーズしかドラマないのは少なすぎるよ……もっと見たい…続編待ってます…

ブログ何書いたらいいか全っ然わからないけど、とりあえず書く癖をつけるのが目標なのでなんでもない内容でも書いちゃいます。

よろしくお願いします:)