英語はツール

今後の人生を考えると英語ができるかできないかは大きな分岐点になりますよね。

英語は勉強ではなくコミュニケーションツールなので楽しみながら身に着けたいです。

本日の天候はどんより。
朝は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという映画を見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
以前からずっとBOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】が気になります。ですが、値段も高くて結構困っています。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お腹いたので焼きそばを食べることにしました。食事代は600円かかりました。それなりに最高でした。
ここ数日芸能人 整形してないが流行っているようですね。私としては無視できない話題です。
夕飯はマクドナルドを注文しました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら毎日の習慣で読書をしました。
今日の本は、気絶するほど儲かる絶対法則というタイトルでした。いい感じに参考になりました。
明日はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。
英語をがんばってみよう。

TOKKUN 英語!ビジネス英語コーチングTOKKUNの無料コンサルが凄い!

今日は土曜日

今日の外は快晴。
正午前までははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術というホームページを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
以前からずっとGARMIN (ガーミン)FORERUNNER610 (北米英語表示板・日本語版商品名:ForAthlete610)[並行輸入品]が気なっています。とはいっても、値段がするのでずっと熟考してます。決められない自分が嫌いです。
昼ごはんはたこ焼きを注文しました。全部で490円しました。そこそこ美味しかったです。
最近は芸能人 スキャンダル 最新がブログテーマとして人気みたいです。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夕食は焼肉定食にしました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからは毎日のように読書でした。
今日の本は、体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという一冊でした。割と感動しました。
翌日は「魚の釣り方」は自分で考えろです。
明日もまた、よい1日でありますように。


ヒアルロン美潤はニキビにも効くの?

1日

本日の天候は大雨。
お昼までは子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
数日前からSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R351 ICF-R351がずっと気になっています。ですが、値が張るので結構困っています。優柔不断な自分を何とかしたいです。
昼の食事は刺身定食を食べました。食事代は980円でした。想像以上にいけてました。
近頃は芸能人 熱愛 2014がブログテーマとして人気みたいです。実のところ興味深いと思います。
夜の食事はピザを食べました。おいしかったですよ。
寝る前には日々の流れで読書でした。
今日読んだのはNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという一冊でした。割と楽しかったです。
明日寝る前にはお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


スリム杜仲粒/申込は定期お届け便がお得!

本日の日記

本日の空を見上げるとどしゃぶり。
正午前までは【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
近頃はSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wがずっと気になっています。そうはいっても、値段がするのでいろいろと困っています。考えすぎてる自分を変えたいです。
ランチはラーメンを注文しました。お値段は500円ほどでした。かなり大満足でした。
ここ数日芸能人 妊娠 つわりの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はカレーうどんを注文しました。食べれることに感謝です。
風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。
今回見たのは史上最高のセミナーという本でした。いい感じに参考になりました。
あしたはイヤな客には売るなが登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ベルタ葉酸サプリ 肌荒れ

初めての記事

初めてのブログ記事を書いてみたいと思います。

かんたんな自己紹介をすると、会社員で休日は子どもと遊んだり、テニスしたりしてのんびり過ごしています。

どんなテーマで書いていこうかなと思案中です。

健康は自分のことにも関わるので、興味あっていろいろ調べたり、試したりしています。筋トレはたまに思い立って1ヶ月ぐらいジムに通いますが、長続きせず、体型も変わりませんね。。。ですが、体を動かして汗をかかないと、日頃のストレスが発散できないのと、体のキレが全然悪くなっていくので、週1回、いや、今寒くてさぼっているので2週に1回はランニングに行ってます。

まずは、初回なのでこんなところで。