2休ではとても回復しませんね

金曜日です。


連日の寒暖差でガクガクしながら起床。

はっきりしない意識で労を乗り切りました。

疲れているせいか、社会に対する不安がすごかった。


労後はサイレントウィッチanother上巻(ちゃんと上巻と書いた)(昨日日記参照)。

シャニメを見ました。いよいよWINGが。


昨晩、エメの6周目が終わりました。

気分転換でエンゲージくんの5周目をはじめました。


休みがはじまる!

しかし、2休ではとても回復する気がしない……。

以上です。

封印を再び解いてしまったが

木曜日です。


急に現世が寒い。

たまらず、こたつの封印を解きました。


異様な寒さと疲労でガクガクしながら労。

なんとか一定の進捗を出し、退。


Switchのエックス連携が終わるという情報がありました。

API使用料くそ高いらしいから仕方ないね。

何もかもエックスがわるい。


労後は横蓮。

ASMR配信ということでしたが、蓋を開けてみると催眠音声配信でした。

めぐちゃんは偏ったASMR概念の理解があるのではないか。

催眠音声もASMRの1ジャンルかもしれないので、間違ってはないのかも。

なんにせよ圧倒的な火力ですきすきクラブのみなさん(とアンヨージさん)は瀕死になったことでしょう。


サイレントウィッチanotherを読み進めました。後少しで終わりそう。続いて下巻も読んでいく。

と、ここまで書いて(上巻)という情報を日記でずっと書いていなかったことに気づきました。

英会話も見ました。


今日もエメをやるぜ!

以上です。

日常にバリエーションがありません

水曜日です。


昨晩、エメをやりすぎて異様就寝をしてしまいましたエメ(語尾)。

しかしなんとか起床に成功し、労。

進捗もそれなりにあった。


労後は声ラジのリアタイ。

サイレントウィッチanotherと英会話。

エメをやって寝ます。


昨日の日記の再放送かな?

平日は余裕がないから日常にバリエーションがないんだよな(それはそう)。

休日はやることがないという人、労だけの人生で楽しいのか?

以上です。

平日の時間経過は異様です

火曜日です。


連休明けの初労。

恐ろしいことだ。

無限にやることがあり、無限にやっていたらいつのまにか定時でした。


Switch後継機のアナウンスが今期中にあるとのこと(今期の範囲がいつなのかわかってない)(労概念に興味がない)。

ついに新しい横ハードが。

Switchのゲームは今のうちにたくさん遊んでおきたい。

できれば新ハードにSwitch互換性があると嬉しいのですが……。


労後はサイレントウィッチanotherと英会話。


これだけで1日が終わってしまうとは。

平日とかいうやつやばいのでは。

エメを少しやって寝ます。

以上です。

全ルート、1回ずつをやりました

月曜日です。


今日も異様起床。

天候も体調も異様。

すべてが異様だ!

このような異様さであれば、休みが終わっても不思議ではない(????)。


よくわかる力学の基礎を読みました。

横蓮を見ました。信頼と実績の異様配信だった。つづパイ直伝の悪ノリルリノがたいへんよい。


無限にエメをしました。

全ルート、無事1回ずつクリア。

ここからは攻略情報も必要に応じて見ていきます。

最低限やるべきことはやったので、あとは気楽に周回を進めていきます。


休みが終わる……。

以上です。

連休が終わる気配が出ています

日曜日です。


異様起床(寝過ぎた)。

なぜ……。


準備室を聴きました。やはり、ひーさんには異様な気配がある。

犬プリを見ました。kmgはかわいいし、いろはさんはえっちだ。

無限にエメをやりましたエメ(語尾)。楽しい。


休みが終わりの気配を出してきている。

極めて遺憾です。

以上です。

唐突に謎の素材が現れた

土曜日です。


連休特有の優雅起床。

せっかく現世に生を受けておきながら、我々は連休でなければこのような優雅起床を楽しむことさえできないのだ。

よくわかる力学の基礎をやりました。

サイレントウィッチanotherを読み進めました。たいへんよい。


縦蓮を見ました。

つづパイの異様配信だった。

謎の素材が大量提供され、すきすきクラブがにわかに活気づいていました。


計算外を見ました。


エメを無限にやりました。

4周目クリア。ラスボスは激戦だった。

そして5周目。最後の主人公、ボーニー&フォルミナ編です。


以上です。