どうしても言いたいこと

お題「どうしても言いたい!」

 

今回、どうしても言いたいことがあり書かせてもらいました!

その言いたいこととは?

自転車が盗まれました!!

 

もうわけがわかりませんよね!?

これはマジで笑えませんね!!

私は友人によく、運がない人と言われますが、まさにそれですよね!

私はマンションに住んでいるのですがそこから盗まれたと!

どういうことだといいたいですよね!

これを警察に届け出を出そうとしたのですが、車体番号と防犯登録がないと何もできないということになっています!

意味が分からない!防犯カメラに顔も服装も映っているのになぜ動かないのかと!!

これこそ税金泥棒ですよね!

 

まあ警察もいろいろあるだろうし、学生の身だから税金を多く払っているわけでもありません!

しかしこれから税金を払う身としてはこれはどうなの?と感じてしまうこともまた真実です!

なので、警察の方はこれを読んでくれたのなら、また一層仕事に力を入れてほしいですし、税金を払っている皆さんもおかしいと感じるのならば声を一緒に挙げませんか?

もっとしっかり調査してくれ!と

そして盗んだやつ!

そんなろくでもないやつはどこに行ってもろくでもないやつろう!わたしは金を持ったら、容赦なくつぶしに行くからやるなら覚悟しとけよな!!

徹底的につぶすためにおれはこれから金持ちを目指す!世の中は金でほとんど解決できるので金を集めることにします!

読者の皆さんも、理不尽を感じたらまず金を手に入れましょう!そこから自分の意志、主張を押し通していきましょう!

 

※神奈川県でなくなりました!

下の持ち手は迷彩柄のグリップになっています!

見かけたら連絡ください!

f:id:edamame656:20191008221007j:plain

 

 

 

 

 


今週のお題は○○の秋なので、私は何を書こうか迷ってしまいました。なので全部書いちゃいます!!
まずは読書の秋!
私の今読んでいる本は何冊かあります。
その中で自身の成長のために読んでいる本は、
"1分で話せ" と "トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」"の2つです。

"1分で話せ" では自身のいらない言葉の数々や、聞き手がどのような状態なのかなどを書き記されており、自身が発表するときにおおいに役立つだけでなく、コミュニケーションでもうまく活用できる技術がたくさん書いてありました。この本により自身の話し方などを考え直すのはいかがですか?

f:id:edamame656:20190927223334j:plain

 

 

"トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」" ではお金について書かれており、自身がこれからどう稼ぐべきか、どうすれば稼げるようになるかが書いてあります。お金をどう生み出していくのかを自身で考えることが出来るいい機会だと思います。
今の現状に不満を持っている方はいませんか?この本からやり直すきっかけになるのではないでしょうか?私はこれからの自身の人生を豊かにするためにより努力しようと考えさせらる本でした。よろしければ読んでください。

 

f:id:edamame656:20190927223057j:plain



そして最後に娯楽部門では、私の一番好きな "緋弾のアリア" を紹介します。緋弾のアリアは主人公の遠山キンジがパートナーであるアリアと二人が繰り広げるバトルあり、恋愛あり、笑いありの最高の小説です。見どころとしては、キンジが女の子との関係で起こるヒステリアモードでの戦闘!!とってもかっこいいです!!

私の一押しですので、ぜひ読んでください。

f:id:edamame656:20190927223342j:plain