お知らせ!

 どうも!皆様!こんにちは!!☆

お知らせです!

サイトを作ってみましたw次のLANからどうぞ!

http://www.geocities.jp/doctorcrash2/framepage2.5.html

※お使いになられているPCによってはうまく表示されないこともあると思いますので、

その場合は「互換表示」をいじってみてください。

始まりもあれば、終わりもある・・・か・・・

うごメモへのメッセージ

うごを始めたのは、2年前のクリスマスあたりでした。(たしか・・・)

2年前、学校のほうのいじめなどで、心がぼろぼろ状態でした。

その時にうごメモに出会いました。うごでいろいろな人に出会い、生きる力(?)を

もらいました。今の僕がいるのはきっと、うごメモのおかげだと思っています。

ありがとうございました。

DSiでもう、できないのは残念です。

「始まりがあれば、終わりもある」とこの間言われ、納得しました。

けれども、やっぱり理解できないところもあります。

なにも、今ある

うごメモはてなを消すことはないじゃないか、と思うし、

DSiからまだやりたい・・・

という思いもあります。おそらく、もう復活はできないかもしれません。

簡単に3DSは買えませんから。(多分・・・)

いつかまたDSiで使える日が来ると信じています(多分ないと思うけれど)

では、最後に・・・「さよならうごメモ!また来てうごメモ!」