穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

京都新聞杯 [当日予想]

スローの上りだけの競馬なら諦める。
しっかりと長く脚を使える馬ね。
距離が嫌われて人気がないなら、狙うしかない。
G1の掲示板を舐めないでほしいね。
調教もいいし、良馬場の上り脚は引けを取らず。
自信を持って勝ちにいこう。
タガノデュードがまとめて差し切ると。
押さえは先行馬。
相手に期待せず、平均ペース以上に持ち込め。
大逃げか、早め先頭なら残せる力あり。
ハヤテノフクノスケが最低限レースを盛り上げると。

youtube.com

 買い目は note でね!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

NHKマイルC [事前予想]

東京でいい馬ね。

  • シュトラウス:◎。前走を活かして、好きに走らせればね、能力は引けを取らず。
  • アレンジャー:〇。本格化。東京で更に良さが出て。
  • ダノンマッキンリー:▲。マイルを意識しすぎず、自信を持って乗れば、結果はついてくる。
  • ジリオン:△。左回りへの拘りは尊重して押さえると。
  • ディスペランツァ:△。東京向きのラップでマイルを勝ってきているからね。
  • チャンネルトンネル:△。東京マイルが一番合いそうで。

 note で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ