新ブログ

今までテリワンブログをやってたんですが、もう飽きたし、ほかのゲームのブログもやりたいので今後はとびだせ どうぶつのもりの記事を書いていきます

今回も記事をかきます

では

今日フレと通信してたら、バグができました。

はい。今日は時間がないのでこれだけです。orz

それではー

 

 

 

 

写真ー

f:id:eeerr:20121206185945j:plain

投稿遅れた(スルー

ヒマだったんでWIFI対戦してでみんながよく使ってるモンスターベスト10つくってみたw

10位 サージタウス

9位 ゾーマ

8位 メカバーン

7位 メタルスコーピオ

6位 ダイヤモンドスライム

5位 ダークドレアム

4位 竜神王

3位 魔戦士ルギウス

2位 死神スライダーク

1位 メタルキング

 

ちなみにこれは、50回やって調査したものですw

うごにも投稿します。ビクトリーというユザネで。

まさかメタルキングが1位になるとはw

50人中24人が使ってました。

なお、スタンバイはみていません。ていうか見つかって書いて断っての順番だからwあと11は竜王です。

では。(sランク多いーw

 

 

3つもある。

まえの記事が3つも投稿されてたんだけどw

まあいいやテリワンブログ

いまのパーティは邪眼皇帝アウルート、スラ忍グリーン、ダークドレアム、キングスペーディオです。

スラ忍グリーンにみがわりやくをさせ、亡者の執念でそのターン生きて、アウルートでリザオラルをかける。そうすりゃ無敵だけど状態変化に弱い。だからキングスペーディオで相手に状態変化を起こるようにする。

スタンバイはまた今度w(氏

ではさようなら

3つもある。

まえの記事が3つも投稿されてたんだけどw

まあいいやテリワンブログ

いまのパーティは邪眼皇帝アウルート、スラ忍グリーン、ダークドレアム、キングスペーディオです。

スラ忍グリーンにみがわりやくをさせ、亡者の執念でそのターン生きて、アウルートでリザオラルをかける。そうすりゃ無敵だけど状態変化に弱い。だからキングスペーディオで相手に状態変化を起こるようにする。

スタンバイはまた今度w(氏

ではさようなら

テリワンブログ

ブログ始めました。

ここでわ主にテリワンのことを書きたいとおもっていまーす

プロフ

小611さい

好きなもの

うごメモなどゲーム系wあとカードゲームとか

嫌いなもの

まずピーマンwほかにもいろいろ

あ、習い事の時間だ。

それじゃっ

テリワンブログ

ブログ始めました。

ここでわ主にテリワンのことを書きたいとおもっていまーす

プロフ

小611さい

好きなもの

うごメモなどゲーム系wあとカードゲームとか

嫌いなもの

まずピーマンwほかにもいろいろ

あ、習い事の時間だ。

それじゃっ