お久しぶり

どうも
何か知らんがテストなと言ったのにテストがある
勉強のため休むかも
えっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←
明日休みだ
紙粘土でもいじくるわ







>>もちゃへ(読めたらの話
ごめん
今週の習字(5月のど土曜か日曜
これん
体育祭で
どっちも練習参加
行きたくない

2.こんど連絡できたらちょうだい
話したいことがある











終わり(れ

二息歩行

今二息歩行のイメージイラスト書いてる←
乗せたいけど方法知らない
あと詳細に乗っけた件ですけど
まず、1つめ
えっと今教室は得れない状況
だから自主学で補っている
だから自主学ノートは毎日P2以上は書いている
今日はP6←←
忙しい
昨日なんて塾で倒れた
だから明日病院行き←
貧血だった
2つめ
次のPVは一様この二曲でしたが
いろは唄をやろうかと←
もちろん曽妹
イメージイラストはレゾンデートル頂戴とかいろいろ書く
頑張ります

VOCALOID活動…

本格的に曲作り使用と思う
今弱虫系の曲作ってる
最近学校でVOCALOID曲流れない
一様逆罪行進曲とパンダヒーローカンタレラをやった
Tはアンチとパラジをリクエストした
T最悪だなぁ
うん最悪
ミク持っていることばらそうとしている
この前K君に電話したけど
「俺が転校した後から変わって言っている」とか
言ってた
同感
最悪最悪ああああああああああああああああああああああああ←
K君
まだあきらめてない←
今精神医療肥前センターに通ってる
うんいわえる病院
なかなか直らないから新しいところに通う
無断←
でわっ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうやだ
学校
もう仮で復活する
頑張るよ
っていうかね今日K君の魂がでてきたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もう…最低だ
ルカ乗せる←

はははははははは
あとねリクエスト頑張ります

え゛ちょっと何

K君に電話しました。
これからはお互い手紙で
Tたちに見つからないようにしないとぉぉぉぉぉぉ←
クラスは1−2になりました
えっと奇跡的にK君と同じクラス
わーい
Tと同じでした
悪ノ王国欲しい
今度Tが買うらしい
手紙なんて書こう
2週間たってからでいいよね
メモしとこ←
終わる
ちなみに悪ノ娘シリーズの小説を読んで日和パロを作ろうと思う
娘 聖徳太子
召使い 平田平男
青の王子 河合曾良
緑の娘 小野妹子
白の娘 鬼男
魔道士 松尾芭蕉
その弟子 フイッシュ竹中
女剣士 閻魔大王
メイド ヒュースケン
メイド2 本山素子
兵士? ルノワール
メイド長? ハリス
コンぐらいです
是が本当の割