-Tempo egoistico-

アラサーの気ままなログである

いつの間にか

 

2020年も始まって2ヵ月目を迎えています(早

 

 

皆さんこんばんわ、satoiです。

自己紹介の記事を書いてから半年も経ってしまった・・・。

今年の目標→最低1ヶ月に一回は更新する(目標が低い

 

さて最近の私はというと。

1月にプレステ4を買ってからというもの部屋のテレビでYouTubeばかり見てます。

これが快適過ぎてヤバい。

どっちかっていうとゲームよりかYouTube見てる方が圧倒的に多い。

スマホスマホで良いけどやっぱり大画面で見た方がより楽しめる。

YouTubeでどんな動画を見てるのかって言いますと、美容系だったり文具系だったり料理系だったりガジェット系だったり様々。

 

 

 

以下よく見ているユーチューバーさん↓↓

 

●関根理沙さん

https://youtu.be/RWU1bFiv8PY?list=PL8jDKRPKRUfD5usX3X3AOjGBJLMXjW4Ov

 

●あさぎーにょさん

https://youtu.be/efzGqPugd4o

 

● PARASTICA(パラスティカ)さん

https://youtu.be/xtmBi5HMMmo

 

●トウニュウチャンさん

https://youtu.be/WIQ9mAF5-a4

 

 

最近よく見るユーチューバーさん達でした!

皆さんオススメなので見てみて下さい^^

 

 

ではでは今日はここまで!

スマホの機種変したいsatoiでした。

 

 

自己紹介。

 

皆様こんばんは。

satoiと申します( ¨̮ )

当ブログへようこそいらっしゃいました。

 

このブログはアラサー女が30歳を迎えるにあたって普段の何気ない日常やふと思った事、好きなモノについてゆるーく気ままに書いていこうかなと思って作りました。

皆様にも暇な時に読んで頂けたらこれ幸いです。

 

さて初めなので自己紹介をちょろっと。

 

 

 

+静岡在住

+O型の基本マイペース人間

+好きなモノは可愛い雑貨やコスメ、YouTube、ディズニー、音楽、観劇、漫画、写真など

+基本プチプラLOVE

+割と熱しやすく冷めやすかったりする

+仕事はサービス業

+Instagramhttps://www.instagram.com/ririan916

 

 

とまぁこんな所でしょうか。

もし何か聞きたい事などありましたらお気軽にコメントにてどうぞ。

答えられる範囲で答えます( ¨̮ )

 

ではまた(^O^)

 

f:id:egoismo115:20190901200510j:image