サーフィンとナンパと時々ビジネス

これは人生を変えた軌跡の日記

タイとマレーシアに行ってきました。 後編

です。写真はその 

f:id:eiji4106:20180116152500j:image

タイとマレーシアに行ったのですがタイは本当に色々と面白いことがたくさんある街でした(笑)

 

 

 

 

ニューハーフの国タイでは本当に男なのか女なのか分からないんですよ😂

 

 

 

 

 

 

 

ピピ島観光やったりをした後にその日の夜はサイモンキャバレーに行くことに(笑)

 

 

 

 

 

ニューハーフの綺麗なお姉さんが踊ってる姿はたしかに凄く良かったです(笑)f:id:eiji4106:20180116152639j:image

 

この写真はサイモンキャバレーが終わった後に役者の方と写真が撮れるというものなのですがここで注意なのが一緒に写真を撮ると「チッププリーズ」ということでチップを巻き上げられるので要注意を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに綺麗なので写真撮りたくなりますよね(笑)

 

 

 

 

 

その次の日はバングラ通りに行くことに。

 

 

 

 

 f:id:eiji4106:20180116152915j:image

 

 

 

ここは凄いです。一言で言うとキャッチがやばい。日本の居酒屋のキャッチなんかやさしいなって。ピンポンショーというのがあるということで話を聞いたら腕を掴まれて来い!と言われたのですが怖くなり走ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、仲間が前から来て中に入れられることに…

 

 

 

 

 

 

 

すぐに出たから良かったのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

プーケットって綺麗な方は綺麗なんですが、ブスはほんまにブスなので要注意を😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に風俗に行ったのですが最初の提示は2000バーツ日本円にして約6000円。これでも十分やすいのですが僕は値切って値切って4500で本番ができることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイではどんなけでも値切っていけるのかと感じた日でした。

タイとマレーシア行ってきました 前編

f:id:eiji4106:20180116152122j:image遅くなりましたがあけましておめでとうございます😂

 

 

 

 

先日タイとマレーシアに行ってきました!

 

 

 

 

マレーシアに一泊、タイに3泊を男2人で行ってきたのですが色々と新しい発見があり楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

マレーシアに到着してタクシーでとりあえずホテルへの行くように伝えて行ったのですが、まさかの閉店しているというハプニング…

ん?どゆうことだ?😳

旅行会社に確認したのですが電話に出ず、やばいどうするってなったのですがとりあえず住所で探したのですがなかなか見つからず(笑)

 

 

 

 

 

 

現地の人に聞いても見つからず、仕方なく格安ホテルに泊まることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが閉店してたホテルに貼ってあった紙です(笑)f:id:eiji4106:20180116152105j:image

 

 

 

 

 

 

その時点でまあテンション下がるわ、周りを見ればスラム街で耐えてないし食べ物美味しくないし

 

 

 

って感じだったのですが翌日に行ったツインタワーは最高の眺めでした!

 

 

その次の日には飛行機にのりプーケットに、タイといえばニューハーフこれは後編でお話ししようと思います

 

 

 

 

 

 

一年後の今日は…

 

 

 

f:id:eiji4106:20171225203555j:image

 

今日はメリークリスマス!

横を見ても上を見ても下を見てもリア充ばっかやねん!と思ったりします(笑)いまは電車でバイト終わってブログ更新してます。なかなか辛いですな

 

 

 

 

最近思うのが、ウシジマくんが言ってたんですけど「お金が全てじゃないが全てにお金が必要。」ってめっちゃ深いなって思って。お金の使い道って三つあって投資、消費、浪費ってあるって聞いたことあるじゃないですか。あれって思うんですけど何が投資やねんって僕はなります(笑)

 

 

 

 

 

ナンパだって僕にとっては1番の投資でありタダであれだけの事を出来る遊びってナンパより無い思ってるけど、クソインキャやったり訳の分からんこと言ってくる女は「そんなんしてるから彼女できひんねん」って言って来るんですけどおまえの物差しでおれを図るなって言いたいです。

f:id:eiji4106:20171225204142j:image

 

 

 

 

 

 

 

最近仮想通貨始めたんですけど、いまこんな感じなんですよとりあえず(笑)f:id:eiji4106:20171225204222p:image

 

 

 

 

 

一年後おれ仮想通貨で人生変えようと思ってます。

 

 

 

 

自分の好きなサーフィンをするためにナンパをするために海外でサーフィンするためにいま仮想通貨で人生変えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ツイッターとかで金持ちアピールしてるやつよくいると思うんですけどあんな奴らに惑わされないで下さいみなさん。あいつら結局金儲けたその先を何にも考えてないんですよ。働く意味ってほんと簡単で自分がしたいことをする。そのためには金が必要。そんだけや思うんです。

 

ぼくの知り合いの起業家さんが自分が好きなものをするためには好きにならなくてはならないものがあるって、だからぼくは仮想通貨で稼いで大好きなサーフィン人生送ります。

 

 

 

 

一年後の自分待っとけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiji4106:20171225204730j:image

 

 

 

 

預金残高400円のやつが偉そうに語ってすいません。

奥伊吹スキー場いって来ましたーよー

http://www.okuibuki.co.jp/

f:id:eiji4106:20171225155751j:image

 

 

これだけは言える。筋肉痛半端やない(笑)

 

 

 

 

 

最近、色々あってブログ更新してなかったのですがバンバンしていこ思います(笑)

 

 

 

 

 

先日、奥伊吹行ってきたのですが平日やったから良かったのですが奥伊吹ってコースの幅がめっちゃ狭いんですよ。なので土日とかきたらやばいなって感想でした。

 

 

 

 

とりあえず、グラトリくらいできるようにならんと…

 

 

 

 

 

 

この冬サーフィン野郎になるためにもスノボー野郎になって雪と共鳴しよ。

 

 

 

僕の好きなホリエモンさんのメルマガにこんなことが書かれていました。

 

【すべてが「トライアンドエラー」なのだ】
「◯◯がやりたいのですが、やり方がわかりません。どうしたらいいでしょうか?」という質問もよくいただく。
 僕はそもそも「やり方」なんてものはなくて、すべてが「トライアンドエラー」なのだと思っている。
 ビジネスで成功するためには、思いつく限りのことを次々とやってみるしかない。
 僕もビジネスとして小さなアイデアを次々に試し、うまくいくものだけを残すようにしていた。「トライアンドエラー」の繰り返しの上、いくつかの事業が当たった。
 結局、やり方とかセンスではなく「トライアンドエラーをどれだけ続けるか」ということだと思うのだ。

 

 

 

最近書籍に30代でするべき事とか、成功する秘訣とかあるけど一つ言えるのはそれが出来たら苦労しとらんわ!はげ!!!!!って気持ちが強いんです(笑)

 

そんな時いつもホリエモンさんの言葉って身にしみるですよ。なんか結局はどれだけの勇気と行動出来るかなのかと。このブログを書きながらもいつも1人テンション上がる僕でした。

 

 

 

今日もナンパ行ってきます。そして打ちのめされながら強くなります。

 

 

f:id:eiji4106:20171225160357j:image

 

恋愛工学読みました(笑)

こんにちは!

最近寒くて、サーフィンに行く回数もどっと減りました。

 

 

 

 

最近読んだ本でこれだけは外せない、皆さんに紹介したいという本があったので紹介させて貰います。藤沢数希さんの「ぼくは愛を証明しようと思う」これです!

 

 

 

簡単に言うとナンパしろ!そしたら人生変わるよって話です(笑)

f:id:eiji4106:20171225155019j:image

 

 

 

 

 

そんなん無理やろ、てかきもいやろって思ってる人!一回ナンパしてみてください!思ってるより緊張しますよ!笑

 

 

 

 

ぼくも実際はじめてしたときは天パりまくってやばかったですけど…(いや今もやばいです)

 

 

 

 

 

サーフィンできないときはストリートに出て女と共鳴するべきなんですよ!

 

 

 

 

 

全ては真のサーファーになるため!これだけです!!!!

 

 

 

 

100PV達成いたしました!☺️

 

 

みなさまありがとうございます!本日なんとやっとなのですが100PV達成いたしました!ありがとうございます!!!(涙)🌊

 

 

f:id:eiji4106:20171210160050j:image

 

 

 

 

 

これからもみなさまによりよりサーフィン情報を提供し1人でも多くの方にサーフィンを楽しんでもらえるようなブログにしていこうと考えておりますのでよろしくお願い致します🤲

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近友達の影響で仮想通貨始めました。(笑)

まだまだサーフィンも仮想通貨もまだまだど素人な童貞レベルですが今後ともよろしくお願いします🤲

 

 

 https://coincheck.com/?c=qDomxuv48nk

 

 

 

真冬のサーフィン問題

f:id:eiji4106:20171207142215j:image 

みなさんこんにちは😃

f:id:eiji4106:20171207142200j:image

 

 

12月に入ったと言うことでそろそろ本格的に寒くなってきたのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今回は真冬のサーフィンどーなの!?っていう疑問を解決していこうと思います。

 

 

 

 

「もー寒いしサーフィン🏄じゃなくてボードいこーや!」

 

 

 

って言ってるパリピな大学生に見てほしいです。ゲレンデマジックなんて言わずにウェーブマジック(笑)

 

 

 

 

 

 

真冬のサーフィンのメリット、デメリットについて紹介していきます。

 

メリット

 

 

人が少ない。思い切って弾けることができる。友達と差をつけるなら冬のサーフィン!

 

 

波が良い🌊

地域によって少し事情が変わってきますが、冬は西高東低の気圧配置がバッチリ決まることが多く、千葉以北の東海岸には低気圧からコンスタントにうねりがあります。

ぼくは関西出身なのであんまり関係ないんですけど(笑)

 

 

 

 

 

真のサーファーになる事ができる。

 

 

 

 

デメリットはというと。

 

 

とにかく寒い。寒すぎる…

 

 

 

 

これだけです!!これさえ乗り切れば大丈夫です!ウェットスーツを5mmのものを着ればそこは解消されます!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で、ありがとうございます😊