グリーンスターくれるらしい。太っ腹だね。

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!>id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?  
  小5の時クリスマスプレゼントでDSiを貰ってから。たぶん30年前くらい。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
  本名です。嘘です。なんとなくです。

03. うごメモの楽しいところは?
  ただの落書きやがんばって描いた力作。そういうのを見せ合ったりするのはとても魅力を感じるのです。 

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
  いまあなたが履いているパンツの色かもしれませんね。

05. 好きなうごメモ作者を教えて!
  自分です。

06. 好きなうごメモ作品を教えて!
  絵がうまい人の作品はうまいです。(あれ?何言ってんだろ…)

07. 何色のはてなスターが好き?
  ポルノスターが好きです。

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
  セブン☆スター タバコは二十歳になってから!

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
  先生の眉間をスターの尖ったところでつつきたいです。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
  夢の中。日によってそれぞれ。

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
  4年に一度オリンンピックの年にしません。

12. よく見るうごメモのチャンネルは?
  なっ ちゅちゃんんえるなんかみないですばい

13. まわりでうごメモをやっている人は?
  いましたよ。美術部の腐女子が。絡んできてうざかったです。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
  パラパラ漫画という言葉を作ったのは私です。(大嘘)

15. スターは連打するタイプ?
  1秒間に17連打です。名人越えです。(小嘘)

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
  大切な…友達…いや仲間と出合った時ですよ…

17. チャットはよくする?
  チャットしかしない(女神のような微笑み)

18. うごメモを作るのにかける時間は?
  構成期間:寝る前の時間 製作期間:寝てる間

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
  フリップノート初音ミクEX0です。 うっ嘘ですよ!もっもちろん!ああ!怒らないで!やだ!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
  ナウい

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
  疎

22. うごメモでの思い出を教えて!
  ともだちができたこと

23. 「はてな」ってどんなイメージ?
  話のわかるヤツ

24. はてなで他に使っているサービスは?
  いろいろしてたはず。今は放置。放置プレイ。

25. 好きなWebサイトは?
  なっべっべつにそんなのにゃかばあい

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
  さっさあ?なななんだろなぁs

27. スマートフォンは持ってる?
  自作のを。ダンボールで。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
  ゲームボーイ

29. あなたの性別は?
  ノンケ

30. 自分を動物にたとえると何?
  ガラパゴスマウンテンジャイアントいぬ

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
  女が欲しい

32. いま好きな人はいる?
  お…おう…

33. 友達との連絡は何をつかってる?
  年賀状のみ。

34. カラオケでよく歌う曲は?
  BUMPをかっこよく歌う妄想してます。

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
  質問の意図がおかしいでしょ。ねぇ。そんなの女風呂でしょ。それでBBAしかいないオチでしょ!

36. 好きなお菓子を教えて!
  ましゅまろ
 
37. きのこ派?たけのこ派?
  おにゃのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?
  さんたなんかいないもん

39. 朝ごはんはパン?ごはん?
  からすみ

40. 目玉焼きには何をかける?
  願

41. 家族の好きなところを教えて!
  口げんかが弱い。俺さいきょーwwww

42. 行ってみたい国はどこ?
  お台場合衆国(マジで)

43. 好きな色は何?
  欲望の紫

44. 好きなキャラクターは何?
  マッギョ 

45. 特技はある?
  デコピンが痛い

46. あなたの長所は?
  成績優秀 運動神経抜群 甘いマスク 優しい 手先が器用 Hが上手 
ちょっと天然 思いやりがある etc...

47. あなたの短所は?
  短所がないことが短所です。

48. 海と山、どっちが好き?
  どちらも愛します。

49. 好きなゲームは何?
  ぜんぶ

50. 今ほしいゲームソフトはある?
  ある

51. 好きなテレビ番組は何?
  相撲の中継

52. あなたの座右の銘は?
  隙あらば討つべし

53. 休みの日は何時に起きる?
  6時

54. 休みの日は何をしてる?
  接待ゴルフ

55. 甘党?辛党?
  甘ずっぱい恋の味が好きよ。

56. 苦手な食べ物はある?
  貧乳と極度のデブ(ぽっちゃりはおk)
 
57. 最近買ったマンガは何?
  GON

58. 気分転換やストレス解消にすることは?
  いとりいぢり

59. 最近笑ったことを教えて!
  株で大儲けした時 うへへへへwwwwwwwwwww

60. いちばん好きなおでんの具は何?
  青春

61. いちばん好きなお寿司のネタは?
  甘エビ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
  毎年もらいすぎて困ってるんだ。君にもあげるよ。

63. どんな部活に入ってる?
  マッギョを愛でる部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
  ドキッ!水着だらけの大運動会!! パフパフパフパフー

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
  童貞になりたい

66. あなたの宝物は何?
  地位と名誉と満足感 

67. 飼っているペットはいる?
  いぬ

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
  さわれるよ!いつも殴りつぶしてるもん!メメタァ

69. 最後の晩餐、何を食べたい?
  ぽてと

70. 好きなスポーツは?
  ナイトバースト

71. 好きなミュージシャンは誰?
  無論BUMP

72. 2013年の抱負を教えて!
  消費税廃止 物価の下落 

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
  なんかすごいモチだってばっちゃがいってた!

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
  もっと要求する。

75. 好きな四文字熟語は?
  黒柳徹子

76. 「オッスほっほ〜い!オラ◯◯!」誰?
  しんのすけ

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
  ニート
  
78. あなたのワイルドなところを教えて!
  親から米が着払いで送られてきたぜぇ。その晩はないたぜぇぇ。

79. いま興味があることは?
  システムエンジニア

80. 自分の直したいところは?
  八方美人

81. どの季節が一番好き?
  春の桜も夏の海も(中略)秋の紅葉も冬の雪もあなたといたいあなたとみたい

82. 歯磨きは何分する?
  十分(じゅうぶん) どやぁ

83. 家で料理をする?
  たしなむ程度に
  
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
  エロ本

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
  叶えられる願いを増やせ
  ドラえもんをくれ
  恵まれない子供たちを幸せにしろ

86. 朝はすぐに起きられる?
  朝が楽しみでしかたない 

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
  視力90.2。 高級な牛肉と普通の牛肉の味の違いがわかりますん

88. あなたの得意科目は?
  すべてにおいて完璧

89. 苦手な科目はある?
  ないよ

90. 将来なりたい職業は?
  べんごし

91. 一日の勉強時間はどれくらい?
  25時間

92. 大人になったらしてみたいことは?
  R-18コーナーに堂々と入る

93. どんな習い事してる?
  ピアノ ヴァイオリン 水泳 空手 剣道 介護

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
  初日で終わらすでしょ。ふつう。日記すらも。

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
  あのころはまだ無垢な少年でした

96. 4年後は何をしていると思う?
  ハーレムを作り上げている

97. 4年前の自分に一言!
  少年よ女を抱け

98. 4年後の自分に一言!
  しあわせってじぶんでつかむものやん?

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
  彼氏募集中の人募集!!

100. この100の質問に答えてほしい人は?
  今は亡き ワシントン大統領




















バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

新しいバトレボ発売?

ポケモン関連のソフトがWiiやニンテンドー3DS向けに現在準備中とのことです。『ポケモンバトルレボリューション』や『みんなのポケモン牧場』など、Wiiでヒットしたポケモンタイトルは色々あり、どんな新作が発表されるのか続報が待たれます。


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=inside_47120


可能性がないこともない(←
でないかなぁ(((


あと、星のカービィGCがWiiになって発売されるとか


やったね☆←