15歳のブログ 

あの変なブログから移動しましたw (^-^)Yピース

ポケモン買いましたw

当日にアマゾンさんから届いて、4日かけて殿堂入りしました。
今回は、チャンピオンが非常に弱い・・・ちょっと残念です。
ポケトレで56連鎖まできたとき、草むらが光って、おお!と思ったら色違いでしたw
鍵のやつです・・・名前なんだっけwあ!クレッフィだw
あとフレンドサファリで、色違いカメールが出ましたw
今度どちらも画像を載せます。
フレンドサファリは、色違いが出やすいそうですね。

NEWPCです。

スパ4AEのために買いましたが、PS3買えばよかったと、後悔しています。

 

そんなことは、どうでもいいんですw

まじめに勉強に集中しよう!と思ってるんですが、英検の次の日に、ポケモンが発売なんですよw

楽しみすぎてきっとできませんw

スパ4AEきた!

早速インストールしよう!
インストール完了!
よしやるか!
え?できない!
どうしてだ!調べよう!
何?スペックが低い?
確かにXPだし...相当古いだろう。
よし!買おう!
AmazonでWindows7のPCを買いました。
19日に届きます

素晴らしい・・・。

ポケモンXYで、最初のポケモンを選んだあと、博士から、初代ポケモンの3体からもう1体選べるようになったようですね。素晴らしい。

メガリザードンかっこいいですね。素晴らしいw

絶対使いますw

明日は、志望校の説明会があります。

楽しみですが、その志望校行けるか?という不安があります。

本気を出しますwそろそろネ。

ちょっとDWで、キノココ探してきます。

 

 

PC版スパ4AEを買ったのですが...

アマゾンで注文したのですが、発送済みになったのは、いいんです。

でも、お届け予定日が、3週間後なんですよ。

たぶん、発送するところがアマゾンじゃないからだと思います。

一応、プライムに入りましたが、ポケモンの注文以外まだ、役に立ってませんw

 

スパ4AEとは?

 

スーパーストリートファイター4 アーケード・エディション の略です。

僕は、3DSのスパ43Dエディションと、SFCの、ストⅡターボしか持ってませんでしたw

ウメハラさんのプレイを見て、はまりました。

そのプレイがこれです。


ストリートファイター Ⅲ ウメハラ神の逆転劇&手放し戦法 - YouTube

ケンがウメハラです。

最後まで見れば、素晴らしさがわかりますw

2分くらいから見ると、いいかもですw