shabon

腐女子・ドルヲタ・声豚の三重苦 頑張って生きてます

冬アニメ1話一通りみました

はじめましてサイリだよ!前もアイドルブログ書いてたけどこぶしファクトリーのことが書いてあってつらくなったから消したよ!!こぶしは悪くない!受け入れられない私が悪い!弱いヲタクを許してくれ!!!

本題はそれではなく秋アニメが終わり冬アニメがはじまったよ!やったね!SideM2期はやくしてくれ!!気になるやつは一通り見たので感想を書こうと思ったので書いているよ。見る基準は推しが出てるかどうかってことくらいだよ!所詮声豚!!

 

以下順不同で簡単に感想をかくけど1話時点(デビルマンは4話まで見た)の素直な感想だから後から絶対手のひらかえすよ。

 

グランクレスト戦記

くまちゃんが主演だから見た。ヒロインの考えていることがまだわからないので保留!よく言えば堅実なつくり。戦闘シーンめっちゃ地味!!味があるともいう。紋章を淫紋にしたエロ同人めっちゃ出そう

 

 ・デビルマンcrybaby

うわ質アニメみたいな作画してる!!!!村瀬キャスティングは絶対英語のとこありきで選んだだろって思った。内山くんはやっぱりダークヒーローが似合いますな~ 話の内容はフーンてかんじ。まだ心が苦しくなったりはしていないのでこれからいっぱい苦しめてほしい。あと木村昴のラップいっぱいきける。最高。

 

ポプテピピック

地上波でもみかこしとすみぺのやつ見たかったんですけど!!!???ある意味声豚が一番気にしなきゃいけないアニメ タケバネデュエットは笑った

 

りゅうおうのおしごと!

ゆうまたそ主演おめでとうございます!!!!!単純におもしろかったしゆうまたそがいっぱいしゃべっていたのでよかった。ラノベアニメは主人公めちゃくちゃ喋るからとてもありがたいです

 

からかい上手の高木さん

ゆうまたそがキャストにいるから撮った。こういうアニメどういう顔してみればいいのかわからないの

 

citrus

逆カプ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

サンリオ男子

えぐぅが超ぶりっぶりでサイコ~~~~~~~にかわいい!!金があるからかめっちゃ動く!あと色合いがかわいい!おばあちゃんネタは泣く!泣いた!!きゃぴきゃぴきゃるんきゃるんの江口拓也大大大好きなので感謝しかない マイメロ様が好きです

 

オーバーロードII

作画がよくなっている!!!日野聡しゃべりっぱなし神アニメ今期もお世話になります。トカゲのオス二匹めっちゃ萌えたんだけどどうせ皆殺しなんでしょ知ってる… EDがめっちゃすき

 

・続「刀剣乱舞-花丸-

いうてうぐぴしゃべんないでしょとか思ったら1話から喋ったからびっくりした。長谷部は相変わらずだった。何も考えなくていいアニメ大抵積むからがんばります

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

京アニつよい……つかみはばっちり、作画がアホみたいにきれい。作画が強いとやはり説得力が違う 強い…

 

あとは大本命ダリフラが待ってるのでダリフラ見たらちゃんと感想かきます!信じてるぞA1とトリガー!!