3かいめ!

お久しぶりです、新学期になりましたね!今年は何かやり遂げたい・・・

 

新学期といえばクラス替え、仲良い人となりたいですよねふつう。そして希望をことごとく打ち砕かれるのがお約束……です…よね?

 そう言うわけで私は仲良かった人と同じクラスには成れませんでした。残念。

しかも、うちのクラス1つだけ一階で、隔離されてるんですよ…

まあ下駄箱近いんでめっちゃ楽ですけどね!!!やったねギリギリ遅刻という残念なことにはならないね!バンザイ!!!

 

じ・・・次回こそは絵載せますヒイイ(´A`) 

 

 

 

2かいめ!

週一更新とか言っといて月一更新もできてないとかmg(^д^)www

 

最近寒いですねー、私は毎朝gkbrしております。9月から長袖ジャージ着てたのでつらいつらい。

クラスでジャージ着てなかったら「お前ジャージどうしたの!?」って聞かれるのでどれだけ私がジャージ依存症なのかと。こないだなんか男子にまでジャージを貸される始末で内心(´д`)oh・・・ってなってましたw

 

明日は部活で6:30集合で本番なのに顧問いないってドウユウコトナノって感じですが自業自得だと思うんで逝って来ます!

 

1かいめ!

どうもはじめまして、owlというものです。

うごメモやらしてもらってましたが名前は変わってます

 更新は週一でできたらなーと思ってます(遠い目)

たぶん自分絵に忠実なブイズだとか、けものだとか、あとオリキャラのせるかもです~

 

よろしくお願いします( ^^*)