今からでも美容にステータス振ってみるブログ

女子力強化、後回しにしすぎた。

メラノCC化粧水

 

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170mL (医薬部外品)

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170mL (医薬部外品)

 

 

プチプラで美白ならこれ!と女子力の師匠におすすめされたので早速購入!

 

特にトラブルなし、くすみ改善です◎

 

さらっとした液体で、柑橘系の香りがちょっと強め。

成分にエタノール入っているので、テスターで様子をみてからの方がいいかも…?

使用後すぐはペタッと感ありますが、すぐにさらさらになりました。

 

お肌の調子がいい時のメイン化粧水!

保湿力は弱めなので、たっぷりめに使うといい感じ~

 

アットコスメのクチコミを見てると、ニキビ・ニキビ跡にも効果ある人もいるようですが、私は特に変わりなしでした(´・ω・`)

 

 化粧水で保湿+αは非常にありがたい!

このお値段だとケチらず使えるし、コスパ高い◎

美容液も良さげなので、試してみようと思います~!

 

 

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170mL (医薬部外品)

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170mL (医薬部外品)