2013後期まとめ!笑

10月くらいに一回まとめてると思ってましたそんなことなかった
自己満でまとめてるだけだからいいんだけども^o^


APH!
いぎりっさんの多さに驚き
かきやすいんだわ…(´‐`)



他ジャンルのいろいろ。


創作!
2枚目以降のドレス女子はピンク髪の以外友達の家の子お借りしました(´‿`)



来年のイラストの目標は裸気が気じゃなくてちゃんとした絵をかく、です
らくがきばっかだった今年…

3ヶ月分(^◯^)(^◯^)

ついぴくらくがきまとめ!




誕生日いろいろ(´`*)




えいべーふたつ




ヘタリア!兄ちゃん多いな珍しい!!!!\(^o^)/


これも兄ちゃんだけど、自分の制服着せるってやつ




おれさまてぃーちゃー
もっといっぱいあったけどそれなりにまともなのこれくらいしか




オリキャラだったり突発だったり。


もうどれうpしたか分からなくなって来たか分からなくなる今日この頃。
らくがきはテスト期間以外大量生産してるよ( ˘ω˘ )


またたまったらまとめますー

増えるラクガキ

暇つぶしにまとめ!
受験も終わったしまたこっちも更新…する…かな?(




ググコクまとめてどーん!







受験終わった日に書いたやつ\(^o^)/






誕生日記念日系






厚塗りやってみた!







ぱぱっとかいたやつ。
味音痴多い…ww






パパッとやったけど丁寧?なやつ\(^o^)/
まゆげのちるれこ(ニコ動)とぷにちが最近なんか熱いのです…!






字の通りw





愛迷エレジーで個人的べいえーソング!とおまけ!






オリキャラーず\(^o^)/






ただ単に私がコーヒーが飲めなくて紅茶が好きだって言う。






かきたかっただけww






西仏は、普段年上ぶってる兄ちゃんが唯一親分にだけ弱いとこ見せれたらいいな
っていう妄想用。






卒業式の次の日に書いた←




おわるんるん\(^o^)/

あけおめ!←

最終更新が11月…?!
ってなっております。みとです。

あけましておめでとうございます。
私立受験まであと1ヶ月切っちゃったよ☆
公立まではまだあるからがんばんぜ…
受験終わったらうごメモとか復活するつもりですので
今年もよろしくお願いします。

上のが一般友用桜ちゃん、下のがオタ友用オリキャラたち。
オリキャラって言っても考えたのは友達だけどw
クリックで大きくなるよ


他ついピク晒してきまーす
勉強中の息抜き、で大量に投下してたから\(^o^)/


アイコンたち


湾ちゃん以外は勉強の合間に書いたやつかな?


勉強合間にリクもらって書いた!


いいふつえーの日の時のアナログラクガキ(^ω^)


おりじなるまかろんちゃん


ではではまたしばしさよならです(^ω^)

らくがきまとめ

主についったで上げたやつですぬ。


ググコクふたつ。
最近のアイコンのやつ\(^o^)/




カニバリズムの白の女王様。

和風っぽいキャラみたいなのだった。人外。

怪しいサーカスってやつだった気が。クラゲとハーフの空中ブランコ担当。

人形ちゃん。教会で男の子が持ってる。

チェス盤戦争ってやつだったかな?
頭でかいのはあとから追加したからです。

診断メーカーの創作!
ふたつはイラストじゃなくて設定資料みたいだけどw




創作トランプ娘。
こっちはただの趣味です。
うごの人生ゲーム歌った時の子が元になってたりする。
下書きで飽きちゃって完成する気がしないから載せちゃう(



ポーズ素材サイトみたいなの使ってみた。
上の設定資料の人形ちゃんの原型?


最近創作ばっかりだったんだね、
考えるの楽しいです

らくがきまとめ

ついったに投下して支部に上げてないやつー


FNOっていうオンゲの私w(´///`)
エルファって自分のオリキャラからとったやつだけどw
今のとこリア友としかパーティくんでない(


診断メーカー1。魔法使いだったら―ってやつ。


診断メーカー2。カゲプロでお題ってやつで、手抜きすぎましたです((
魔法使いカノ。


APH3枚。
デジタルでメインで描いた事なくね?って子たち中心に(
よく考えればイタちゃんはヘタ鬼ので書いてた


水が描きたかったのと透明感出したかった。
めんどくてずっと背景放置^p^


1分くらいで描いたであろううろ覚えアラジンww
アニメwktk!!!!!


ググコクの狗神さん(♀)!!!
面白いよ皆ハマればいいと思う!!!((


それとはまったのが今日だからイラストまだかいてないんだけど
「王子様(笑)シリーズ」知ってる人いない…?
めっちゃかわいいんだけど想像以上にマイナーだった(

伊豆旅行!*3

3とはなってるけど順番に意味はないよ!
行った順なだけだよ!


はいそして虹の郷!!
朝すっげえナチュラルに夢の郷って間違えました^p^p^
「ついに妄想と現実混ざったかとwwwww」
って言われたよ(´・ω・`)

※写真クリックで拡大

入ってすぐはイギリス村。
土砂降りでしたwwwwwwwwwwww

あんまり雨降ってるように見えないかな。
酷い時はホント酷かったww屋根の外出れないww



ユニオンジャック模様の花壇!!凄いきれい!!

イギリスの民族衣装的な!

よく見ると両方私うつってますwwwwwww
資料用にと思って。せっかくだし。


フェアリーガーデンって言う所。
薔薇の時期ずれててもきれいでした。5月、10月ならもっときれいらしい!

そしてイギリス村から日本庭園に行くときに事件が。
歩いてる時、なんか「プツッ」って音がしたんですね。
なんだろーと思いつつ一歩踏み出したらサンダル脱げました。
くるぶしのバンドのフックがプッチンしちゃったようです^p^
(どんな靴かは私が映っちゃってる写真見れば若干わかるw)

相変わらず踵ある靴なれなくて靴擦れとかなるんですけど
それ用に念の為、でもってきたぺったんこのサンダルがここで役立ちました。

それでお父さんが家帰ってから直してくれましたwwやったwww
てかこれ5月中旬ぐらいに買ったばっかなんですけどね。なんなん。

そしてイギリス村を出るころに雨やみました。
なんかもう呪いな気がしてならないww


日本庭園あたり。
右奥に見えてるのは夏目漱石の色々あるとこです。


夏目漱石館から見えた景色が「あぁ、日本だなぁ」って感じだったから撮った。
しかもミンミンゼミとか聞こえるんですよー。すごく風流。

そして!

カナダ村!です!
あんまりカナダ系のとこってないから嬉しかった///

国旗模様の花壇の写真の右側の木はカエデの木でした。


どの建物を見ても「maple」って書いてあるんですよねww
奥の水色い建物で昼食とりました。


ホットケーキに、バニラアイスとクリームとメイプル!
おいしかった!
ちょっとくどかったのが本音だけども…^ω^;


帰りがけにもう一度イギリス村へ。おみやげほしかったんで。
ちょっとポテチの試食してみたんだけど
味が無かった。かと思えば濃かった。
しっけてたのかな…とか思うけど
なんかもうイギリスって言うイメージが強くて((

特に外国っぽく見えた風景。


それで自分用のお土産!

足の裏にカエデのマークあるしろくまのキーホルダーと
ユニオンジャックの財布!いい買い物したと思う(´ω`*)


んじゃ、これでおわりですー!
暇つぶしで書いた悪友英の絵があるけど気になる人は支部へどうぞ←
そのうちあげるんで←

ではっ