暇すぎる

 

昨日はなかなか起きない彼に

イライラしてましたが、

 

なんでだろうな

 

彼が起きていて、お互い会話なくて違うことしてても

全然平気なのに、

ずっと寝ていて自分が起きてTVとか見ていても

なぜかイライラする

 

なんでかな

 

そんなこんなで、昨日は私がキレてしまって

けんかになるかなって思いましたが

彼が大人になってくれたのか

喧嘩まではいかなかった

ただ私がおこってるだけで(子供)

 

で、今日は何故か早起きしていた彼から散歩(お買い物)に行こうかと誘ってくれた

晴れた日のお散歩はとても気持ちがよいもので

スーパーまで歩いただけなのに、すごく嬉しかった

あ、あと久しぶりに外食した

それだけなのにすごく楽しかった

 

ちょっと前までは当たり前だったのに

大切にしたいなって思う

 

 

夜は彼は夜勤に行きました

久しぶりに一人で過ごす夜です

 

もう少しで付き合って1年

お祝いしたいなあ

 

 

 

久しぶりに

久しぶりにタイピング練習がてらブログをはじめようとおもう

 

今は絶賛コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言中で

めちゃくちゃ暇

 

一つ年上の彼氏と同棲中で、幸せ半分イライラ半分で

二人ですごしている。

 

今日は彼が夜八時までずっと寝ていたせいで

イライラしている。

昨日、夜中から今日のお昼12時までずっと寝ていたせい

一緒にいるのに一緒の時を過ごしていない

それだけでも悲しくなりイライラしてしまう

仕事関係で昼夜逆転してしまうのは仕方ないと思うけど

 

ごはんも結局一緒には食べないし

この緊急事態宣言中実家に帰ってのんびりしたくなってしまう。

 

ちょっとイライラしてストレス疲れた