日記みたい(汗)アドバイスください(泣)

初投稿だからおてがるにねn☆

質問で・・・うごで顔写真してますk?
「ダメッ!!」っていうのを、よく聴くけど・・・((7゜д゜*
だめかいいのかわかんないよぉ〜(汗)
友もしてるしいっかみたいな?←((氏

んとぉ〜まぁ〜よろしk(^@^)
あの、気軽に声かけちゃってくださいwww
dsでもpcでもうごやっちゃってるんで(゜+゜(

あ=ブログはぢめて☆たのしっ♪
何かいいていいか、わかんないけどねn(%゜〜’)
おねえちゃんもブログやってる(’〜’b

あははははははははははwwww←書くこと無くなった((氏←

はちゅねみく きゃわいい♪

昨日ねこう区外のサ●ィーにmといった♪
おそびにねww
ポテトうまかったwwww
あとね、うち転入してきたんやけド・・・
前の学校のやつららしき人を、もくげきっ!!!"(゜д゜*
やべぇ〜と思いながらも・・むし
別にばれてもかまわねぇ〜しwww

ただ、喋りかけられても。むかつくやつわ、無視ww

うごのみんなわ別((ワラ

何か。。。日記みたいwww(‘〇’)

許しておくれよ皆さん・・・・======
タメ多いねb
ごめんなさい(T−T)

アドバイスくらさい(汗)まってますぅ〜(泣)

by来夢 萌