足浴☆スッキリ☆

身体じゅうが重苦しくて眠れなかったので洗面器にお湯をはりまたまた大好きなペパーミントを3滴落とし10ほど足浴☆

夢も見ず中途覚醒もなく眠れた~☆今日が休みだというゆっくりとした気持ちも関係したのかな(笑)

明日からまた1週間無理せず過ごすぞ~!

癒しのひと時☆

みなさん今日も1日お疲れ様でした!

あたしも帰宅し家で大好きなオレンジスィートの匂いを楽しみながら癒されて一日の疲れを癒しております。

今後アロマに携わった仕事をして多くの人たちに楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思ってます☆

癒されたところで少しアロマの歴史について学んでいきたいと思いますのでペパーミントで頭をスッキリさせて頑張ります~☆

初めまして☆

今日初めてブログの投稿します。

今まで内にこもったままの生活を送っていたのでこれからは心機一転いろいろなことにチャレンジして多くの出会いを大切にしていきたいと思っています。

最近いろいろなことが重なってあり落ち込んでいたんですがこれをばねにおもいきり人生を楽しんであの時はいい経験をしたと振りかえることができるように毎日を有意義に送っていきたいと思います。