へっぽこプログラマ@ゴルフ初心者

ゴルフ始めました。目標年内100切り!

ゲーム三昧

フォートナイト

NBA2k20

マインクラフト

スマブラ

マリオカート

CSGO

Banished

apex

 

この1ヶ月で手を出したゲーム。

既にやってないものも多いけど。

 

そして見つけてしまった。

究極のシミュレーションRPGを、、、

 

早く自粛解禁しないとマジでゲーム中毒に堕ちる。。

 

自粛なGW

子供も私もゲーム三昧なGW

 

ただゲームだけやっててもつまらなくなってしまったので

動画編集に手を出してみた。。

 

それが失敗だった。。

 

動画作るための素材がない

ゲームして素材を集める

編集する

ゲームして素材を集める

無限ループ。。

 

ゆっくり休むつもりが睡眠不足…

初パー

3/20

自粛前に行ってきました。

(友人たちとのハーフの翌週)

 

結果は前回と変わらず124。(61.63)

 

結果として初パーが2回取れました!

しかし、結果は変わらず

大叩きするホールがあったり、ショートパットを外したり、あっさりOBへ行ったり。

 

まだまだ練習が足りない。

もっとラウンドしたいんだけどなー。

ひとりゴルフできるところが近くにあれば、、

 

 

 

オンラインスクール

子ども達が習ってるスポーツも自粛で活動できず。

変わりにオンラインスクールになった。

 

身体を動かしたくてしょうがない子供が1時間も座学できるわけもなく、、

1,2回やって参加しなくなってしまった。。

 

オンラインスクールでモチベーション高める方法って何があるんだろう。

運動不足

ゴルフ練習場は自粛対象から外れましたが、大きいところは自主的に休業となり練習もできず。

しかも自宅からも出ないからかなり身体が鈍ってる。

 

やってるのは定時後に子どもたちを公園に連れて行くのみでした。

 

 

ただ、公園も利用も自粛となり閉鎖。

子どもも身体を動かす場所がなく、、

 

一度やめたけどこの機会にリングフィットアドベンチャーでも再開してみるかな。

 

テレワーク

テレワークになって1ヶ月。

個人的には快適。

 

開発用端末と調べ物用端末は別の方がやりやすい。

あとは移動がない分、好きなことできる時間が増えたように思う。

残念なのは帰宅途中に居酒屋巡りできないこと。

 

テレワーク終わったら通常の仕事ができるどうかが不安すぎる。

早朝ゴルフ

約9ヶ月振りの知人とのゴルフ。

そして知らない人とラウンド。

 

トップの連続。

まともにボールに当たらない。

 

スコアはハーフで61。

 

ちょっとずつ減っては来ているがまだまだ。

ひとりでもゴルフ場に行けるぐらいのスコアになりたい、、

 

次のゴルフの予定は今週末!

 

マン振りしていこう!