久しぶりだな

もう、見ている人は居ないと思います。
でも、書きます。

私はこの2年間で、とっても濃い日々を過ごしました。
訳あって部を辞めたり。それで、生徒会にも入りました。

とってもとっても辛かった。
泣きたいくらい、辛かった。

でも

私は前を向きました。


今、私は違う道を歩いているけれど
それは決して間違いではなくて
進化の証

そう思っています。



何故かかなり私情の話になりましたが
皆さん元気ですか?

私は元気です。

こっちのはてなで絡むことが出来なくなってしまいましたが
今思うとうご友は凄い大好きだったなぁ、と思います。

また、DSiで出来たらいいな。

そう思い
終わりにします。


これで最終更新になるかもしれません。

ばいばい。本当に本当に、ありがとう。

また、会えることを願って。


2014/7/22