ゴールデンウィーク

みなさん☆
今日はGW入って3日目です!!
みんなは何して過ごしたぁ??
うちわぁ、おじいちゃんちに泊まってるよーーん♪
いとこの子供が生まれたんだけど、けっこー大きくなってたよ(^^♪)
かわいかったぁ〜↑↑
お昼ゎ、お刺身とか煮物とかいろいろ食べたよっ〜☆うまうまー!

みんなもGW楽しもうねっ!!

(^_^)/けいちょん

1日のスケジュール

こんにちわん!!
今日は土曜日ですねっ★
そして、土曜日と言えばお休みでつ!!
その休みの過ごし方をメモってみました。
であ02どーぞっ!!

AM 8:20 起床
    •まず、起きてトイレにいく←
•そして朝ご飯を食べる
    •うごメモをはじめる♪
それからずっーーとゲーム!!
PM 12:25 昼飯
    •ご飯を犬の前で食べる(笑)
PM 12:50 ゲーム
   •トモコレをやる♪ちなみに芸能人     をつくっていたところ!!
   •そのあとうごメモ!!
PM 13:45 ブログ更新
    •久々にブログ更新!!
     さぁたん!!見てる??
     本当にろくなことかいてない←
見ていたなら、見てくれてほんとーーーに
Thankyou☆   Byえんじゅ

お久しぶりのブログ

いやー!いままでブログかくの忘れしてたよぉー!すまぬ!

3月20日無事卒業しまちたっ(^▽^)♭
卒業式の時は頑張ってなかなかったけど、その後の先生の話に号泣(涙)
そんとき卒業したくないなぁって思った!
悲しくて悲しくて夜ずっと泣いてました(涙
あーあーっ!あの頃に戻りたい!!
楽しかったなぁ!1年生のときの遠足、2年生のときの清滝の遠足、3年生の時のお店屋さんごっこ、4年生の時の音楽会、5年生の時の米作り、6年生の時の授業ぜーーーんぶが楽しかったなぁ• • •
何よりも一番先生が大好きだったなぁ!
ギターが上手で歌が大好きな先生• • •
あれでも43歳なんだよね(笑)
おもしろかったなぁ• • •

20歳への手紙ちゃん

最近学校で、20歳の自分への手紙書いた!
まぁー、将来の事とか今の自分の事とか色々書いたっぺさ!
あーー!秋葉原行きてぇーーーーー!!
ライブ行って、喫茶店行って、アニメイトもあれば行きたいなぁー☆

2月の最後のブログ

2月も今日で終わりとなりましたぁ!
みなさんは、この1ヶ月どんな事がありましたか?
思いかえせば、色んな事がありましたっ!
バンクーバーオリンピックがあったり、バレンタインデーがあったりと• • •
楽しい日々を過ごせましたか??
当然、つらい事の1つや2つあるでしょう?
でも、それがあるからこそ、人は頑張る事ができるのです!
そして、3月はお別れの時期でもあります。
卒業式、離任式など02たくさんの別れがあります。だからこそ出会いを大切にしようという考えも生まれます。
春に近づいてきて心もぽかぽか♪
皆さん!自分の事を思い返し、新しい自分を作ってみようと思いませんか?
自分は自分で作るのです!
いっそのこと、生まれ変わりましょう!
こんな事いってますが、小6てす(^^♪)