前略ぅー!!

前略やってる方下記よろしくぅー!
まぁ下記する前にコメントくださいな^^;;;
URL?マイルにのってるよ!!

最近部活のある日ゎ雨でない日が晴れってどゆことですか...!!??!?
あたしゎ部活やりてぇんだよぉおおおお!!!!!

今週の土曜日練習試合だぁああああああああああ!!!

団体東部4位の学校かぁー
強いんだろうなー

めっちゃ楽しみでごわす^^♪
頑張るぞー

ブログだぜえぇえい!!


 まぁとにかくゆっくりゆっくり更新していきますとしますか!!


  結構今回のテスト頑張ったんだー♪
前回と今回のテストの結果^^
 ちなみに五十点満点だよ!!


 国語31点→37点
 数学21点→34点
 社会22点→41点
 理科14点→25点
 
     ね!!めっちゃ頑張ったら???!

  はぁ....でも英語頑張ったんだけどなー....

 英語07点→08点

     英語しね^o^!!!

   でもまぁ、他頑張ったんでぇ、
 合計95点→145点  になったぉーーー!!!

   ぴったし50点上がったあぁああ!!!!

  前回162位だったから今回120位くらいいけるんぢゃね?!

  後ゎ、家庭科23点
     保体 29点
     美術 42点 
     音楽 21点    

  美術とかまぢ1年の時ゎ平均点45点だったのにwww
   つーかノー勉強で50点いけたもんなww

  でも2年になってから全部覚える勉強になりやがって!!
   どんだけ疲れたとおもってんだぁあああああ!!!

  あたしのくらすメン no 美術の結果www   ↓最近非リア充になったw
   S→2点 Y→0点 A→3点 M→19点 H→43点 M2→46点
   ↑リア充  ↑リア充  ↑リア充   ↑ 同じ名前ww     ↑この子めっちゃ頭いいんだよなぁー
  
   Mに五教科7点負けたぁあ!!!orz
    でも9教科2点勝ったぁあああああ!!!!
   次ゎMに勝ってみせる!!


    あたしの学校多いんだよねー、
  全校で700人近く
   学年で200人ちょいいるし^^;;
 
  後ゎ特別支援学級があるからなー、

    7クラスまであるよ!!




  はぁ....
  テニスの団体戦メンバー皆頭いいよぉぅ!

  前回の順位聞いたらさぁ、
  
  R→2位 K→3位 H→10位 S→43位 S2→37位 W→60位 C→92位 
    


    .....頭よすぎだろぉおおおおおおおお!!!!!????

   あたし一人162位だよん?!!

     やべぇよRの81倍だよ!!!

  あはははぁああああん!!!悲しすぎる!!

   ちなみにRゎ生徒会長であって
   駅伝メンバーでもあって
   テニス部部長でもあって
   合唱コンクールピアノ伴奏であって
   顔とスタイルめっちゃ良くて
   かなぁぁぁり優しくて((裏あるけど←
   1学期オール5だったんですよぉ?!

  ハンパねぇよどんだけだよもぅ!!!

             あ、話長すぎた;

   でわでわ