寺本さん

説明:藤本さん

冬冬冬冬冬冬冬湯布院

寒いです、冬です。湯布院行きたい。温泉行きたい。

 

一段落つきました。

クリスマスってなんだよ。

 

ハーモニー観ました。公開してすぐに観ました。

なんか思ったより女の子同士の話になってました。

どれだけトァンはミァハのこと好きやねんって感じ。

もう一回小説読みなおそう。

 

そういやThe Crew Wild Runもらいました。

RX-7はやいかっこいい。

Fallout4も出たけど買えないのでギフト待ってます。よろしく。

 

さて、今年ももう終わりです。

来年は今年以上になんかしよう。

うわあ頑張ろう。

それでは良いお年を。

 

ではでは。

秋秋秋秋秋秋秋キアヌリーブス

秋です。

 暑かったり涼しかったりしてます。

 

屍者の帝国観てきました。

どっかの馬鹿野郎と行こうと思っていたけれど、馬鹿野郎が馬鹿したので高校のときの同級生と行ってきました。

とても面白かったです(頭の悪い感想)。

 

そして虐殺器官とハーモニーの公開日が入れ替わって次は11/13にハーモニー。

観に行きたいけどアホみたいに予定詰まってるので行けなさそう。

虐殺器官もたぶん無理。

上映期間長いといいなぁ。

そしたら馬鹿野郎も連れて観に行こう。

無理しない程度に。

 

ではでは。

夏夏夏夏夏夏夏ツナ

暑いですね。

アホかっていうくらい暑いここ最近。

2ヶ月くらいブログ放置してました。まぁどうせ身内しか見ないしいいか。

いろいろと一段落ついたので、ゲームし放題。よっしゃ。

 

そういえば、Project Itohの劇場版予告PVが発表されましたね。

屍者の帝国」、「虐殺器官」、「ハーモニー」

もう最高にちょべりぐって感じだった。

特に虐殺器官

地獄は、この頭の中にある。

本当にやばい、ちょー観たい。誰か一緒に観に行こう。

ていうかもう寝よう。眠くないけど。

おやすみ。

ではでは。

この拙文達について

Twitterですらまともなこと書かないけど、突発的に何か書くんだと思われます。
正直ゲームどころかなんのことを書くのかわからないし、続くとも思ってません。

メモ帳にすらなる気がしません。

 

(いやマジで本当にノリと勢いで作りました)