アルバムですケド

こんにちは こんばんは。



今日、予約してた

「あの‥夢もてますケド。」

買って来ました(・ω・*



まだ中聞いてないんですケド、

おれなりのラブソング

HEYとかヘキサゴンで聴きました。


HEYのときの踊りめちゃかっこよし(^^*


覚えたかったケド、録画忘れてたので\(^0^)/


ヘキサゴンもよかった、とにかくっ!

でもなんかの曲に似てるんだよなぁ・・・(・ω・;

なんだろう←


あと、あんなにも力強く歌うような曲なのだろうか^^;



ま、可愛いからおk( `・ω・′)b


Mステも楽しみだーw

オンタマもずっと見ちょるけんなー!←


そーいや。


超全力で応援中の「THE野党」。


こちらもアルバム『8:10 PM』予約してまいりました。


SHOCKEYEのいけめんさにやられそうです、助けてください←


Mステもオンタマも出るから楽しみ(^^*


SHOCKEYE、爆音男のとき、声調子悪くなかったですか?(′・ω・`)


なんだか泣きそうになってしまったわしなんですが←


無理はしないでね。。←



愛してるぞちくしょー!←




そんでは。

ちょうおめでとうっ!!

こんにちは こんばんは。。


今日は

愛しの愛しの


HAN-KUNの誕生日ですっっ!!


おめでとううううっっ!!


これからもずっとずっと


愛してるぞおおおおっ*:.。☆..。.(´∀`人)



あい らぶ ぼいすまじしゃんっ!!





次は若旦那だぁ(^^*



それではっw

とぅでぃ。

こんにちは こんばんは。


忠犬のもとに人が群がる地、渋谷に行ってきましたよー←

君たち、ハチ公なめちゃあかんぞ、あいつはほんとにすごい←



THE野党がMステとオンタマに出演することと、
湘南乃風が全国ツアーやることと、
はたまた遊助がオンタマに出演すること

を今日一日で知りました←


渋谷関係ない←←




湘南乃風遊助とつるのさんのCDを

「本を売るなら〜」で有名の某中古本店で買ってきました←

そんで遊助のアルバムの予約してきました。

そのあと今月のWHAT'S IN読んで、

湘南乃風とTHE野党と遊助が一緒に載ってたので、

舞い上がって立ち読みしてました←

私のために作られたとしか思えない←←超勘違い☆←



もーなにしたのか よぅ覚えてないわ←


そんでは。