アメブロ用(((((

ハロウィンという事で、Mrs.pumpkinの滑稽な夢を歌わせて頂きましたっ

こえ部の編集とかまだ分かんなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
tkめんどかった

なんで、うごですw うごの録音楽すぎる(・∀・♪
音質は悪すぎるんですが。(((

そうえばあたしにとっては珍しい1発撮りですw
別に上手く歌えたからとかじゃないんですおb
撮った時間が深夜だったのでっっ(゚Д゚)

こは(これ以上歌ってたら絶対怒られる...しかも近所迷惑!!^p^w)
こは(・・・これでいいかwハモリも適当に入れとこう(・ω・`))

で、保存しちゃった感じですねw←

ksいのはそのせいだ!とか言ってみる。((((

とりま聞いて下さった方ありがとでしたー♪

鍛錬遠足行ってきたぜよ!!!(

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

8㎞歩いて、博物館に行きました(^ω^)


(^ω^)....(名前知らないなんて言えないお)


何が楽しかったってやっぱ1番お弁当&おやつタイm(ry
自分入れて5人で食べました。ハイ。


・チーズ
・サラダ
・じゃがバタ
さつまりこ
・じゃがびー


と、それぞれのじゃがりこ(?)を持ってきました。ハイ。
正直キツかったです。ハイ。
だから途中で人にあげました。ハイ。
一気にありえないくらい減りました。ハイ(殴


古墳の上をすべるの楽しかったなあ。(おま
遊ぶ時間15分だったけどね。
どんだけお菓子食べてたんだろうね。アハハ


帰りはバスでしたー\(^o^)/
いつものバスの中に同じクラスの人がっがっがっ(((((
と、ちょっと不思議な感じだた^p^w
バス通のあたしにとってはそのまま帰りたかったですね。
また学校まで行ってまたバス亭行くとか勘弁(゚Д゚)!!


で、最後のバスで寝てましたよ。かっこわらい←
帰ったらリア友とチャットだからね!
バスの中で寝たよ!
まあ結局家でも寝たけどね!夜ごはん食べずにね!


とりま帰って来たんですwwwwそんだけ。


βyё(o・ω・o)/~~~βyё

ACUTE 歌ってみた^p^

うご復帰という事で、おるてsリクのACUTEを歌いましたw


…が!!! う ろ 覚 え\(^o^)/


いや1番までは何回も聞いたことあるんですが、

ラストは3回ぐらいしか聞いたことないんd(ry
でも早く歌いたくて←←


あと最後にビブラートをかけようとしたAHO((
出来てるか不明。


まあ聞けば分かる^p^b


いつかリベンジしてやるぅ(`・Д・)!!

そろそろ。

落ちついてきたんで、うご復帰しようかなー。と。


でも歌スランプだあっー\(^p^)/


だってここ数日風邪ひいてて喉がryで歌ってなかったんだもん!


しかもまだ治りかけだから高音も低音も出ないorz


あうあうあー


仕方ないので、しばらくリハビリしとくぜよ…(;ω;)


あ。うごのサムネ変えましたb相変わらずの低クオリティ^p^

「うごで会おうw」

と、友逹が言ってきました^p^


歌メモ見られるの嫌じゃないですか?w
私は嫌だw←


消すに消せないしwグリスタとかどんまいだろ^p^


悩んでますよ〜(―∀―;)


歌メモ…orz


どうしよどうしよどうしよーっっっっっっ


あ、今回は私の大好きなACUTEをUPしときます♪
歌い手さんLOVE(>ω<///