スキャナ試験用

いえ、なんかぶっこんだ感じですけども。

なんか闇鍋みたいだなww

なんでこんなの描いたんだろう...?

そういえば某服屋さんに行ったんですがNARUTOのコラボT売ってました。

うへへへへへへh


あ、紙の会社名とか字とかは全く関係ありませぬ。

ガゼルさんが変なこと言ってるのも気のせいです。
多分。

吹雪が言っているであろう台詞「そめおかくん、きみはいいやつだったよ」はうちの兄がかいたものですww

吹雪くん

多分吹雪くん。
イナズマお疲れ様でした!
まあ、次はイナズマイレブンGO!も始まることですし、きぼんぬしておきます^^

今日はこえ部でアカペラでサイノウサンプラーうたってきました!
実は風邪引いてたり?引いてなかったり...

まあ頭がくらくらしてるのは確かです。
半袖のせいですか、そうですね分かります←


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近ヒロトきてるぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ


アクセラレータさん首細いww

今週のお題「この春始めたいこと」を綴ってみた

春って暖かいし、色々なものが芽生える季節で楽しみが凄くありますよね。
今日は雪が降っていましたが;

この春私が是非とも始めてみたいこと、ずばりそれは「料理」です!

私が何らかのご飯を作るとですね、食べた人はきっと倒れるので…;

お腹を壊してしまう、といった風な表現が正しいですかね?

取り敢えず人が食べることが出来る程度の腕にはなりたいです。