なかみのどうでもいいことを書いていく日記

どうでもいいことを書いていく日記です(笑)

ブログ、はじめました。

私にとってうごメモはほんとに大切なものです。

 

いろいろな友達ができたし、いろんなことを学べた。

 

それなのに・・・。

 

しばらく放置してたら配信がやまっていました。

 

いや、放置してた私も悪いんだが・・・(・ω・`)

 

 

 

 

実は配信停止を知った瞬間ショックで泣いてました

 

 

「もう、みんなと話すことができないのか」

「ありがとうの気持ちを伝えられなかった」

 

とか思ってました。

 

私にとってうごメモの友達は本当に大切だったから、もう通信手段がないと思うと悲しかったです。

 

 

でもIDが残ってたおかげで、はてなブログというものに出会えました。

 

 

 

私がブログを始めたきっかけは、うごメモの友達ともう一度つながりを持つことが一番の目的です。

 

わたしは3DSはインターネットの調子が悪くてつながらないから、配信されてもしばらくはいけないと思います(ノω・、)クスン…

 

 

 

もちろん、ほかの機能も楽しみたいですよ!(人*´∀`)

 

 

 

 

これからよろしくおねがいします。