松山総合公園の過ごし方♬

 


こんにちは。松山城西の門田です(^^♪

 

皆さん松山総合公園はご存知ですよね?

 

でも意外と、そんなに利用していないな、って方もいらっ

 

しゃるのではないでしょうか?

 

 

f:id:epresswin_kuma:20210624155355j:plain

 

展望塔やちびっこ広場は小さい子どもらもよく利用してる

 

かと思いますが、このコロナ禍は、散歩に出かけるのも

 

イのでは??

 

 

f:id:epresswin_kuma:20210624160136j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:epresswin_kuma:20210624160512j:plain

 

今はまだ時期外れ(;^_^A ですが、椿園なる所もありまし

 

て、車で行く場合は第2駐車場に停めるのが良いかと。

 

 

散歩道があり、お散歩にはもってこいです(^^♪

 

 

総合公園には500種類もの種類の椿があるらしく、

 

色んな椿を見つけなが散策するのもイイんじゃないでしょ

 

か♬

 

f:id:epresswin_kuma:20210624160052j:plain

 

f:id:epresswin_kuma:20210624160554j:plain

 

今なら第3駐車場から総合管理棟に向かう途中に、

 

マリーゴールド🌻なんて可愛く咲いてます♬

 

是非見に行って下さい。

 

 

 

 

また、ドッグランもあり、愛犬家の方もワンちゃん🐶と一

 

緒にストレス解消出来ます♬

 

 

 

コロナ禍で行動に制限がされる毎日ですが、皆さんの息抜

 

きに是非松山総合公園をご利用ください(^^♪