映画見てきた!!

今日はめっちゃ久しぶりに映画見てきました!
トイストーリー3でーす^ω^
うちの家族トイストーリーが大好きなのだ。
兄は小さいころ何回も繰り返して見てたらしいよ。
んで、感想。
んー3Dで見たけどー、2Dでもよかったかな^^;
でもまぁウッディが飛び出してた!(当たり前
んーとね、結末がちょっと、うるっときたよ。。。
良い結末でした^ω^
そんでー、シリーズ完結という事でなんか記念?にファイルとか買った^ω^


かわいいよね♪
今度トイストーリーの絵でも描こっかな。
んで、おきょーずかサティーで色々買った↓

まとめるとこんな感じかな。
3Dメガネは買ったうちにはいるのかな?w
んで、まー、自由研究のマーカー買ったし。


これこれ!!!
けいおん!のストラップ?っぽいもの!
かわいい♪200円だったよ
なんと!シークレットが一発であたりました♪
でも、あずにゃんが写ってない。。。
えーんTωT
ま、いいや←
かわいいし♪
でわー   明日は昨日の花火大会についてかく!

うはっ^q^

宿題^q^
終わりませんでしたwww
んで、言い訳した(*ゝД・)b
えっとねー、読書感想文なのさ。それが。
大体さ、本3行しか読んでなかったしwww
その前に本嫌い。マンガは別だよw
んでー、昨日徹夜して2時30分くらいまでしてて、3時15分までゲームしてた!w
でもさー俺な。朝の7時くらいまで意識ありつつ寝てた(は
だからー、んー、うわーやっと寝れるーって朝やん!?みたいなwww
あとねー、朝に漢字ノートやってたんだけどー、あと2ページおわらなそうだったから、
「ま、やってあるってことにしとこっと」
で終わったwww
そんで学校で先生がノート見て丸付けしてる時に
(俺のノートにふせんが!!)
なはは。やっぱりばれた^q^
ま。いいって事よ。小学生のうちに遊んどかなきゃだめってよく言うしなw



話し変わるけどうちのカメ↓

かっわいいんだよ〜!!
名前はかめ吉です^ω^
なんと!10年くらい生きてます!!!!
かわゆす(*^ω^*)
私が2m付近まで歩いてきたら、バシャバシャして私がきてるってかめ吉ったらわかるんだよ〜^ω^
見とれるよ・・・♪
でわ        ノシ

♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*昨日書いたよ↓

やばい^q^
もう、俺いつ氏んでもおかしくねぇwww
血がでるし、お腹は痛いし。。。w
/ \ / \ / \ ノヽノヽノヽ八八ハハャギ。゚(゚^口^゚ )゚。
もうおかしくなっちゃったwwwwww
なははははははははははははh(ry
にゃはははははははははh(ry
おわる
にゃはははははははははh(ry

←こいつって何なの?

↑あの顔みたいなのって何?誰か教えてーーーー!


んで、本題。
昨日の自分。。。壊れてたねw
深刻なエラーが発生しました。深刻なエラーがビビビ・・・
ってミクかよっヽ(`д´)ノナンデヤネン
てかさぁ〜・・・
昨日1人でないてたの。
もう色々とつらくなっちゃってさ・・・
ごめんね。こんな事ブログにかいちゃって。。。
んじゃ、宣言するっ!
どらは、今日から元気でハキハキとがんばって生きていく!
宣言・・・・出来るかわかんないけどとりあえず頑張る!
時々、凹むときあるから、そんな時わどらの事なぐさめてあげてねw
いや、まじめにw
でわ        元気にいきまつ 元頁 弓長 儿.....φ(´Д`*)

やばい^q^

やばいです^q^
氏にました^q^
夏休みの宿題8月6日にださんなん!!
オワタ^q^
第1提出日^q^
アラァ〜☆
残ってるもの↓
・漢字ノートあと7ページくらい
・スキル?みたいのもの37ページくらい
・理科、社会プリント
・読書感想文


オワタ^q^
まぁ、漢字ノートはあと3日くらいすれば終わるし。
理科、社会プリントはまぁ簡単だし。
読書・・・・・・・


してねぇじゃん!!!!!

スキル・・・・・・・
うん。答え見てやる(え

しかたないもん。
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
PCやりすぎたんだな
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
のんびりしながらがんばりまーす(え




コメントの件
なんかゲストにしてもコメントできないとです。
ログインユーザーのみだとコメントできるんです。。。
ごめんなさい。。。
私だって悲しいおぉ 嫌━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッ
ということで見てくれてるだけでも嬉しいですッ
これからもヨロシクビーム!!(ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆

でわ     ノシ

見て!見て!まじで見て!ガチで見て!

見て!見て!とりあえず見て!

どう!この絵!
わんちゃんだよ!!
我ながらいい感じすぎて、みんなに見せたくなったんだ!!!
えへへ☆
夏休みの応募作品の絵です
なんか動物愛護の絵みたいですよ
4年のときからずっと動物愛護の絵描いてるんだ♪


4年   ペンギン
5年    アヒル・カメ
6年    わんちゃーーーーーん←

見てくれてありがとう^ω^
ほんとうに嬉しい^ω^
ありがとぉ!

どらですよん♪

どうも、夏休みはいりましたね。
そうそう、コメントの件ちょっとログインユーザーのみにしてみました。
あ、数日だけの実験みたいなものだからログインしている人はコメントください。
お願いします。


※私になったりどらになったりしますwww

んで、なんか急に思い出した面白い思い出語るわw
これわーーー小4の時の話。
ある男子の後ろだったどら。
その男子は、いつも後ろを向いてどらの隣の男子とどらとしゃべっていました。
ある日私は、その男子がこっちを向いていつものようにしゃべりかけてきました。
その時、私はある手紙を渡しました。
その手紙は、折って表紙みたいな部分に プレゼント と書いて渡しました。
それを開いた男子の反応
「wwwwwwwwwww」
それわ、それわ爆笑しました。
なんでかというと
私はその紙に
期待してんじゃねーよ あほ!
と書いたからですwww
その後、どらはたずねました。
「期待した?www」
男子は
「うんwww」
だって笑えたwww
でもね。。。。。。。。。。。。。
今じゃあんまり笑えねぇwwwwww
あの時だから笑えるもんだねw

でわもうノシ