misakiのブログ(*/∇\*)

あんまり更新しませんが、みてくれると嬉しいな(●´∀`●)((

うごくメモ帳3D配信時期延期ぃ!?

楽しみにしてたうごめも3Dの配信が7月3日→7月24日に延期ぃ…

なかなかショックだ…

うごメモの手が落ちてく…((元々

 

早く出してくださいぃぃ

うごがないと辛いこと↓

  • 人生がつまらん
  • チャットができない
  • 自己満足の絵がかけない

など…

はやくでてくれーーー

by★misaki★

DSiのうごめものサービスなくなると色々辛い件w((

え~、先月(5月31日)にうごめもはてな、うごめもシアターの両サービスが終了しましたよね

 

DSiしか持ってない方は今、非常に辛い状態ですよねo(TヘTo)

私は3DSを持ってるんですけど((自慢じゃないよっ

今修理に出してしまってるのでとても暇でs wwwww

DSiしか持ってない方の気持ちが良く分かりますよ。。。ハイw

そしてもう一つお伝えしなければならない事が。。((誰も見てないから意味ないよw

私はうごくメモ帳3Dで活動するんですが、多分有料のコミュニティサービスは使えないとも思います。゜゜(´□`。)°゜。

無料っていっても有名作者になるのは画力など大切ですし…私にはとても無理そうです(;´Д`)

応援してくれたらなって((黙殴

その、有料のコミュニティサービスができない一番の理由は親に反対されたからですね。。

では、ひとまずここで終わります(`・ω・´)キリッ

閲覧ありがとう!

by ★misaki★

 

うごメモ1年半本当にありがとう。。。

うごメモへのメッセージ

私が過ごした1年半のうごメモでの生活。

最初は作品を投稿してもは0だった

       けど

最近の作品はを3000超える作品もあった。

時にはグリーンスター)や(レッドスター)を付けてくださる方々がいた。

それと、うご友やうご仲間。

うご友は、みんな優しくて信頼できた

リアルでの事も相談に乗ってくれるし、質問にもすぐに答えてくれる。

うご仲間は大体の人とすぐに意気投合しちゃって大好きだったなぁ。。。

いろんな年齢の人と楽しく話せるから私のもう一つの世界でもあったねうごは

それにうごの皆様の素晴らしい作品。

うごの最大限の機能を使いこなしたオリジナルの作品が沢山あったなぁ

『「うごメモシアター」、「うごメモはてな」より最高なものは無い!』 

って言っても過言ではないと思いますね、はいw

素晴らしい作品に巡り合あえた。

落ち込んでも慰めてくれるうご仲間たち…。

皆様のことは伝えられないくらい大好きです

うごくメモ帳うごメモシアターうごメモはてな愛してます!

本当にありがとう。

2013年 6月8日   By  ★misaki★