DROP OUT

- [名詞](スル) 脱落すること。また、管理社会におさまることができなくて、枠の外に抜け出ること。(・・・ってこれあたしのことじゃん^o^)

はじめるお

「23歳6か月。ある夏の夜、ぼくはブログを始めることにするー・・・」(村上春樹風)

 

世界一タフな11歳になる、みたいなんあったよね。そう海辺のカフカ。ふかふか。布団。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして。社会人4か月目、人間23年目のericle(えりくる)です。

えりくるの由来は後述。イギリス人の友達からもらったあだ名、初めて使った。笑

 

雑ですが、ざっくり言うと私は

・カレーと女子と映画をこよなく愛している

・一人っ子AB型

・好きな色は青と緑

・望んでバリキャリな会社に入るもどこか違和感があり、逆にゆるい生き方を目指し始めている

・革小物に目がなく、すぐ買ってしまう。(毎回愛でながらオイル塗ってる)

 

けど、

・今年の目標は、貯金。

 

YOLO~!(いろんな意味で)