クソ人生にピリオドを

やり直せる?

大好きなドーナツが喉に引っかかる昼下がり

f:id:eriperip13:20160326222654j:plain

お昼ご飯を食べた後にミスドでドーナツコースが週末は多いです。

主人はスマホのアプリでゲーム、わたしは読書と思い思いのひと時を過ごす…至福の瞬間です。



周囲の声は気にならない事が多いけど、ふと聞こえてきた会話が自分にとって苦手過ぎる内容で…そういう時悲しいことに耳が敏感に。

なるべく遭遇したくないけど仕方ないのは分かっているので、気にならない自分になりたいです。

美味しいドーナツが喉に引っかかる…🍩


新作@スタバ

f:id:eriperip13:20160321203654j:plain

スタバの3/16からの新作、「アプリコット ハニー ソイラテ」飲みました。

穀物のような味というか一口目でほのかな苦味を感じたけど、新しくなったという豆乳の風味かな?

instgramでこの商品を検索すると「好き」「美味しくない」「豆腐っぽい」など意見は様々ありましたが私は結構好きな味です。

*

*

温かいラテの上に冷たくてまろやかな甘みの豆乳クリーム、さくさくとした食感が楽しいハニーコムクランチ、甘酸っぱいアプリコットハニーソースと、今回の新作もバランスがよく、また飲みたくなる爽やかなラテでした。

 

ご挨拶とシンガポール風ラクサ

f:id:eriperip13:20151007174549j:plain

ご挨拶とシンガポール風ラクサ

子供のころから読書が好きで、本の紹介と感想を書きつつ時々日記なども。

関東在住で読書以外の趣味はアニメの20代結婚3年目

*

*

この日はバイトが15時終わりで夕飯まで遠いので、おやつがてら新商品のラクサをば。

残念ながらあんまり好みの味ではありませんでした。。

「もう少しこうだと嬉しい」とかいう余地も特にないかなってくらい、もう一度味わうことはない印象のひと品。

同じくアジアンテイストの、「トムヤムヌードル」がまだまだ自分にとっては唯一無二にして断トツだと再認識したひとつのでき事。