つぶやき 3

 

 

 私ってなんなんだろう・・・・

 って最近よく思うんですよね。

 

 私の夢は漫画家になること。

 私の今の目標はニコ動の歌い手になること。

 

 どっちも頑張りたいし

 実現する。

 って思ってる。

 

 私って欲張りなんだ。

 

 でもそれが私だから。

 

 今からご飯なので今日はこれくらいで・・・。

 

 

つぶやき 2

 

 

 今日は友達と移動教室だったから移動してるとき

 お互いの教科書や筆箱を

 投げたり、蹴ったり、踏んだりしてあそんでた。

 

 今言った3つの単語がでてきた時点で

 「いじめだよ、それ・・・」と思った方ももしかしたらいるかも。

 

 でも違いますよ。

 誤解しないでね。

 

 ただ遊んでいただけなんです。

 私たち、ガキ、なんですよ。

 

 

 技術の時間は楽しかった。

 今はこみたいな形のものを作っている

 というか作り終えたんですけど

 

 友達がそれに名前を書こう!、と言いだしたんですね。

 ((友達の数は5人

 私のも強制的に奪われて書かれました。

 

 油性で(笑)

 

 今私についているあだ名をすごく大きくww

 

 だから私も書いてやりましたよ。

 ただあだ名を書いたんじゃありませんよ?

 それじゃあ面白くない。

 だから

 

 「優等生」の「等」くらいは書けるようになろうか。

 

 って書きましたw

 

 そしたら友達が他の男子の友達の作品に

 こう書いてた。

 

 「地球儀」

 

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑

 その男子、坊主だったからですねw

 

 いやあ、これにはめっちゃ笑ったwww

 

 

 じゃあ今日はこのへんで。

 

 眠い・・・・。

 

 

 

つぶやき

 

 

トイレがしたい。

 

熱があるけど辛くない。

 

彼氏がほしい、うごのね。

そんなにほしくはないんだけど

書きたい気分だったの。

 

絵を描きたい。

漫画家になりたい。

 

勉強はきらい。

でも高校には行きたい。

 

体育はもっと嫌い。

 

担任の先生はもっともっと嫌い。

会いたくない。

 

学校に行きたくない。

でも友達には会いたい。

部活の部長としての活動もしたい。

 

ゴキブリになりたい。

でも虫除けスプレーで死ぬのはいや。

 

 

言うことが矛盾しててマイペース。

それがあたし。

 

多分毎回こんな感じだけど

続けたいな

ブログ。

 

眠いから寝る。