語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

今月で2回も

一昨日首を寝違えました。

ずっと仰向けで寝たにも関わらず…

今月の始めも痛めたんだよな。


なんなんだろう。


朝起き上がるのが痛くて辛いです。



今朝は左を向けなくて右を向いた状態で起きあがろうとしたら痛くて起き上がれなくて…恐る恐る左を向いて起きあがろうとしたら痛かったけど起き上がれました。

不思議(笑)


さっき湿布を母に貼ってもらいました。


今日は車に鳥がフンしたので洗車しに行きます…
洗車機で洗ってその後拭くんですけど、この状態では拭けないのでさっさと家に帰ります。

なんだかなあ


今まで2回ほど学生時代の友達が結婚したことや、妊娠出産したことをSNSで知ったことがあって、心の中で「それくらいの付き合いだったのか」とすぐ思ってしまいショックを受けたことがある。

まあコロナがあったからかもしれないけど。


ですが、学生時代の先輩はグループLINEで結婚と妊娠の報告をわざわざ連絡してくださいました。

丁寧な先輩だなって思いました。


こういう人を見てしまっているのでね、TwitterとかのSNSで知るのはちょっとね、、
え、こちらには連絡なかったけど?みたいな(笑)


しかも友達は先輩よりも親しいじゃないですか(笑)同い年だし学校で過ごしたり遊んだりするし。

ちょっと寂しく思いましたし、もう相手は友達として付き合いたくないのかなって思いました。


思い込みも良くないんだけどね。


なんだかなあ。
こうやって友達が減ってくんだなあ。

気づけば5月

もう5月!!
世間はGWですがいかがお過ごしでしょうか。
明日で終わりますが(笑)

私は仕事休み仕事休みと交互に過ごしています。

今日は休みで明日は仕事です。



最近舞台NARUTOのDVDをアニメイトで引き取りました。
ブックレットに不備があったらしく交換したく宅急便で返送しました。

DVDはまだ見てません(笑)言うなら去年の公演のDVDすら見てません(笑)


めっちゃ時間がある時に見たいのにここ数年それがない(笑)
やることがありすぎて。
BORUTOも読めてないしね。


趣味を楽しむ日が48時間あったらなあ。

これからの楽しみ


今週の土曜日アニマックスでNARUTO THE LIVE 特別編集版が放送されます!!

BS、CSは風がひどかったり雨が降ったりするとずっと映らなくてこれはまずいと思い電気屋さんを呼びました。
映るようになりました!!!


これで大丈夫だ!!!


それと

明日は高橋留美子原画集の発売日です!
アニメイトでの受け取りは来週になると思いますが楽しみです!!

縛り配信


FLOWさんのNARUTO縛りのライブ、今週の日曜日配信決定したのでチケット購入しましたーーー!!!

ありがたい、、本当にありがとうございます、、


今年になってから右目の下がピクピクし出して、未だに治りません。
好きなものを見たら治りますかね。。(笑)

すでに2月


2月になってる〜!!!


最近ショックなことがあったのですが、


来月NARUTOTHELIVEアニマックスで放送するということで生きる希望が出来ました。

楽しみすぎる!!
絶対見る!!


NARUTOBORUTOを放送しないのであればアニマックス解約考えてたのに(笑)


継続しなきゃじゃん。



やっぱNARUTOがないと私ダメだ(笑)



ありがとうNARUTO!!!

痛いところがない


最近ものもらいができました

片目が腫れている…

早く治らないかな、、

昔はものもらいできたことなかったんだけど2〜3年前から寝不足の時にできる


一昨日の朝背中の筋がぴくっとなり痛い


これは年に2〜3回ある。。



治るのに約1週間かかります




あと、

たまたま首を揉んでみたらめっちゃ痛くて
首が凝ってる状態?みたいで


あぁ、、多分スマホパソコンの見過ぎかと。


一回スマホパソコンに離れないとだめなのか、、