エロサイト作ってみようかな・・・。

エロサイト作りにチャレンジしてみようと思い立って、とりあえずブログを立ち上げてみた。

スクレイピングの参考になりそうなサイト

スクレイピングの参考になりそうなサイトを集めてみた。

qiita.com

 

PHP Simple HTML DOM Parserの使用方法 - Webスクレイピング ライブラリ

 

www.buildinsider.net

 

blog.asial.co.jp

 

参考になりそうなサイト2

アダルトサイトを作るにあたって、参考になりそうなサイトその2。

前回とは少し違った視点のサイトです。

アダルトアンテナメーカー | アンテナサイト無料レンタル

 

www.adultwebmas.com

 

adarutoafirieito.jp

 

hostgatordomains.com

 

freelifer.jp

 

副業アダルトアフィリエイトで稼ぐブログ CAT808

参考になりそうなサイト

エロサイトを作るにあたって、諸先輩方の参考になりそうなサイトを集めてみた。

anond.hatelabo.jp

 

app2641.hatenablog.com

 

blog.inouetakuya.info

 

tokumeiuser.hatenablog.com

 

anond.hatelabo.jp

 

anond.hatelabo.jp

 

anond.hatelabo.jp

思い立ったが吉日?

ここ↓のサイトを見ていたら、ふつふつとエロサイトが作りたくなったので、ちょっとがんばってみようかと思い立って、その記録用にブログを立ち上げた。

 

hentai-kun.hatenablog.jp

 

一応、オイラのスペック。

HTML,css,javascript,PHP,MySQL,javaはだいたい分かるし、サイトやシステム、Androidのアプリ等は作ったことがある。

けど、いかんせん、センスがないので、かっこいいものはできない。

すべてにおいて、センスが無さ過ぎて、自分でも嫌になってしまう。。。

けど、技術力の向上と自分の欲望のため、みんなの欲望のために(笑)エロサイトを作ってみようと思う。

ただ、やっぱセンスがないので、どんなサイトを作ったらいいのか、集客が見込めるのか、さっぱり検討がつかないので、リクエストお待ちしてます。

10万/日くらいアクセスはいくぐらいのサイトを目指してがんばってみようかと。

まずは、いろいろと情報を集めてみようかな。。。