エルダイPC版w+はてなハイク第9

エルでふ 

まさかのブログ放置してたというw

すみませんw

アメーバにはまりましtw

まだはてなのほうがいいけど((

そのうちうご辞めてアメー(ry に行っちゃうかもねw

さいきん・・・なんだか

うご休みたい気持ちになる・・・

なんでだろう

休んだほうがいいのかな・・・

こんなやつ・・・





閲覧サンクス by エル

エルダイPC版w+はてなハイク第6本

書く事ないおー(>o<)
いま、フェアリーテイルwebラジオを聞きながらこれ書いてるお
ナツ役の柿原徹也sとジュビア役の中原麻衣s・・・
気に入った!((え
前まで自分の((? PC・・・動画が見れなくて・・・
なんかやったら動画を見れるようになりましt−
だから、フェアリーテイルの「Evidence]をずっと
聞きながらPCしてまsw
であネタ切れなのでおわりまふ
         閲覧サンクスです!

エルダイPC版w第5本・・・なのかな((オイ

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
はい、黙ろーかw