将来のタメって…。

Qなんで勉強するの?

A将来のタメ

はぁ?
将来??
じゃあ
もし明日死ぬとする
将来もクソもないぢゃん
今まで頑張って来た将来のタメって?

まず
将来より今ぢゃん!!
今を充実してないで将来??
なめんな

今を充実しようZE☆

それじゃなきゃ
人生面白くない
明日死んでもおかしくないこの世の中

生きているうちに
やりたいことやろうよ

人に何と言われようが曲がらない
心に決めたことゎ
貫け
明日が
来たければ
全速前進 
ブレーキかけず
前へ進め
そして
明日という希望に
生きろ

何億万人のなかで唯一選ばれた
この命絶対捨てるなぁ!!

37.5

今日
朝早く6:30くらいに起きて
なんかクラクラするなって
思ったら

なんとネ.......!

37.5も熱があった.....。
昨日ね
部活友達と8時くらいまで
練習してたの
そんときにも
今みたいにクラクラしてて..,
気持ち悪かった


明日
練習試合があって
その次の日
夏期大会があるんだょ
だから
顧問の先生に
今日、練習参加出来ないけど
見学だけでも!
って言ったけど
来なくていいって

早く熱下がってほすしぃ....。
冷えピタいっぱい張りまくってるw

よし
がんばる(-×-@)