それぞれの君たちと

かわいいとかっこいいのあいだ。

やっぱり選べないDD

DDじゃないない~オンリーユーオンリーユー(by超特急)

とか言えないなーい。

 

どうも揺れ動いていたオタクです。

前回から今回の間結構迷いました。色々あり過ぎた…

まず夏現場の当落。エイトとトラジャ。

トラジャ初現場当落でめっちゃソワソワしてたし、これの当落によって今後どうするか決めようとしてました。落選だったらアマゾンで超特急のDVD買う予定でいたし、当たってもなんか振込み期間短いしお金ないしな、とか思いながら18:00に出るだろうと情報局の当落のところリロードしまくって待ってました。

 

何回かしたら出て『まあ当たらんだろ~』的な気分のまま開いたら

 

第一希望当選…ん?当選?

 

いやー当たっちゃったよーとか親に連絡したら他にも当たってた。

お呼びだね~~~~とか軽く思いながらテンパる。今年は当たる年だね!!!って言ってた友だちの言葉を思い出す。

二日後のエイトも親の名義だけで応募したら当たってた。この夏私死ぬ。

 

 

ということでしばらく超特急は在宅だぜ!!!

(さっきFC入っちゃったけど)(ちゃっかり掛け持つ)

 

ユーキくん好きすぎてもうジャニオタには戻れないかも…

とか思ってたけど24魂見たら泣いてたし、ついていくよおおおおってなってた。

全てに緩く行けばどうにかなるだろという楽観的な感じで生きていきたいと思います。

 

 

 

 

それにしても、推しがインスタしてたり、無料でみれるブログ(自撮りあり)が見れる世界を初めて知って驚いた。入口が広くていいなあジャニーズももう少しそういうことしたらいいのに……

 

 

 

 

 

激しく揺れ動くオタク

めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました…orz

 

2017年明けてからブログの存在を忘れていました(笑)

もう五月なのが信じられない…すごい勢いで毎日生きてる気がします

 

先月いきなり梶山朝日君におちました。

jr好きになるとかまったく想定外だよ自分。もともとプレゾンが好きでトラジャもまあjrならトラジャかな位の好きだったんだけどいきなり朝日くんめっかわ…!!となりクリエ当日券行っちゃったりして、着々と担当へ変わりつつありました。

 

がしかし

 

もう一人好きになってしまった!!!

 

友人のひとりがいきなり超特急におちまして、呟いてるのを見て、ちょっとYouTubeみたらだめだった…沼過ぎた。なにこのトンチキかわいいかっこいい

そこからずぶずぶ好きになってしまいましたorz

 

でも、朝日と超特急追うのはかなりきつい…

ということで申し込んであるキントレ次第でどちらに重点を置くか決めます。

正直超特急の方が熱量ある気もするけど←

運命の日は16日…ドキドキが止まらない…

 

 

なうなやつの感想。(今更)

3ヶ月ぶり!!!(おい)

 

ということで久しぶりの更新です。

書きたいことを見つけて書くスタイルを極めてます。

 

今回は

アルバム なうぇすと

超!個人的感想!!!!!!!

を、お送りしたいと思います。笑

 

1:Unlimited

ドームで歌う姿がしっかり想像できるような曲。濵ちゃんの「憧れてきた〜」は歌われたら泣きそうです。全体的に「ここまで来た!まだまだ行くぞ!」みたいな感じがバシバシ伝わって結構好きです。

 

2:いま逢いたいからしょうがない

アップテンポなキミコイって感じ?(てかキミコイ続編感はんぱない)出会っちゃったし、好きなんだししょうがないよね!みたいな。笑  

個人的には「目を閉じて キスしようよ」のしげが好きです。屈んで片目つぶってちょっと力んでそうw

 

3:エエやんけェ!!

パラパラ〜〜 (終)

って感じ。振り付けもモロパラパラですね。結構難しいというかテンポが早くてアワアワします。でもライブでやって楽しくなるパターンなんだろうな、楽しみです。

 

4:大阪弁ら〜にんぐ

おふざけ曲!!最後のあたりの掛け合い?が好きです。「清水のような清涼感」『あるかもしれん』「洗練された抑揚感」『あったわ…!』(うろ覚え)が好き。あとラップの部分は是非とも覚えたい。もっさいにいちゃんいきってちょけて~って楽しい

 

5:I got the FLOW

りゅかみ。ユニットが発表されてすぐ、ラップで韓国系!EDM的なやつ!と友達と盛り上がりました。予想を裏切らない感じで笑った。衣装や構成が気になる曲。やばいぞ って言ってる声が一番ヤバイ(語彙力)

 

6:You're My Treasure

このアルバムで1番か2番に好きです。最初と最後の小瀧と、一曲まるまる通してのストーリーが好きです。あ、幸せになった、珍しいな。とも思いました。最初の小瀧の I remember you から最後は Baby kiss for you になるのがいいなぁ。幸せそうで。

 

7:Colorful Magic

あら幸せな曲だ!連続だ!!!←

冬の曲なんだけどサビはそういう事じゃなくてオールシーズン聞けるし、勇気もくれる感じで結構好き。僕にしかできないこともある、君にしか守れないものもあるよ。って最高のメッセージだと思う。

 

8:ギラギラブベイベー

なんだろう…私ふざけた曲のBメロっていうのかな(?)で真面目に歌う桐山さん濵田さんがほんとに好きで!それが聞けて嬉しいです。あとは、最初のところが好きです。『ギラギラブベイベー!!!!!!!』までのとこ。

 

9:Believer

ゴリゴリに踊って欲しい。(まあ踊るだろうけど)音ハメでドン!ドン!って←

でもあまり想像つかない曲でもある。赤とかが入った衣装がいいなぁ…

 

10:雪に願いを

歌うめぇな濵田さん!と叫びたくなった。深読みとかも出てるみたいで結構周りは泣ける!なんてざわついてる印象(曲の印象じゃない)声質とか歌い方にあってると思いました。歌詞も入ってくるんだけど声で泣ける感じが私はしました。ただクリスマスに聞くのは辛い気がするぜ…

 

11:ボクら

なんというか、シルエットみたいだな。

という歌詞の印象と、一人一人の歌い方がじっくり聞けて好きです。いや、見れば見るほどシルエットな歌詞だな。でもメンバー同士にも言えるし、もちろんファンにも言えるかんじ。本編ラストとかで歌われたら泣く。

 

13:無鉄砲ボーイ

ステッキもって蝶ネクタイで…っていう絵が浮かんでくる。言葉遊び、言葉選びが好きな曲です。でもそろそろ照史くんにもバラード歌ってもらいたい。照史くん二連続おふざけちっく…

 

14:one chance

リード曲。全体的に近未来を意識した感じで好きなんだけど、やれフィーバーは何なのか分からなくて、違う言葉でよかった気がしなくもない。音の上がり方が苦手っていうとこもある…なんでクラップ…なんでフィーバー…

 

 

まとめ

超勝手に、結構的外れなかんじの感想もあったかと思いますが、ざっくりこんな感じです。ドームで数曲やってツアーで全部か、ほとんどをやるんだと思いますが、構成が気になる曲が沢山あってライブに行ったら好きになりそうな曲もあります。踊るの楽しみ〜。

 

以上アルバムなうぇすと 超!個人的感想でした〜

 

 

 

 

 

 

 

(ブログのはじめと終わりって分からない)

 

予感

お久しぶりです。
前回から今回までの間の私的ニュースは、少年倶楽部収録に行ったことでございます。初!
繰上げ当選待ちでドキドキし、いきなりの当選電話にギリギリで出て、ほんとにバタバタな初めてでしたが…(笑)
放送がまだ先なので内容には触れませんが、ほんとに楽しかった!あんな距離近いのね…と思いました。

私はWEST担なので照史くん見れたらオールオーケー!!と思って行ったのですが、前々から気になっていた岸優太君がさらに気になり始めてしまいました…。
人気もある子だし、まずまたJr担になるのが怖い。
どこに付くか分からない東京Jr未知数です…
ほんとにかっこよかったんだわ。
どうしよう…(笑)

担当とかそういう話。

三日坊主でもねぇよ自分!!!


という事で2回目のエントリーです。
いやー、忘れ去ってたよね。うん。


ふと思いついて書こうと思った話がこれでした。
という事で今回は担当のお話。


一人目の担当は 安田章大 くんです。
彼を応援し始めたのはパッチの頃なので
ざっと6年くらい彼を応援しています。


出会いは何だったんだろう…
多分母が先にエイトにハマったのでその影響だと思います。(自分が小さすぎて記憶がない)


天然とギターを弾いてる時のギャップと、作詞作曲のみならず色々なことをする器用さに惚れました(?)


あ、最初は錦戸亮から入って落ちたんだ、思い出した。


だんだん「安田章大」が好き!!
ではなく「関ジャニ∞」というグループが好きで強いていうなら推し安田章大。に変化していきます(現在に至る)


そして二人目、桐山照史
こちらは母に連れられて行ったライブで出会いました


面白い関西のごくせんの人が第一印象。
(淳太くんもごくせんでてたのに気付いてなかった…)


関西Jrだった彼を応援し始めてから先ほど書いたように女子ドルのように言えば「関ジャニ∞箱推し
」になったように思います。


担降りもなにも考えてないので、これからも彼らを応援していきたいです。


( 決意表明になってしまった)

はじめまして。

と勢いで始めてしまったのだが。
思い切り最初で悩んでいます。(・_・;)

というか飽き性ゆえに続けられるかが問題…
とりあえずぽろぽろとTwitterでつぶやいていたことをまとめて文にして発信することを目標にして続けてみようと思っています。

とりあえず、好きなものはジャニーズ(ジャニーズWEST関ジャニ∞を中心に踊れるJrの皆さんもゆるりと。)あと女の子の大所帯アイドルもゆるく好きです。(46が特に)

ジャニーズにハマった頃から親にひょこひょこついて行っていたからか同じ世代の子達とはあまり感覚が合わないことを数年前から感じていて少しさみしい…

ということで日々思ってること感じたことをつらつらと拙い文章で書いていけたらなと思っております。今回は以上!