曇りのち、快晴

アメーバでもブログやってるんですがwここのブログはのんびりやりまふww

お久しぶりーふ((

えりかでーす^^

 

前回のブログで漢検の話題しましたよねえー?ww

 

あれほぼ勉強せずw

おととい漢検があって余裕のよッちゃんで不合格のはずキラッ

 

(・・・いやいや、キラッじゃないでしょ。)

 

ちなみに3級受けました

奇跡的に受かったら準2級受ける予定←無理だと思うけどw

 

明日はね、ニノの誕生日とワクワク学校の合格発表だよー(´・ω・`)

 

嬉しい半面

ドキドキしてます(((( ;°Д°))))

 

合格してほしいけど

6月30日の次の日は・・・←6月30日にしました

 

そう、7月1日から

期末テストなんすよww

 

そーゆー事で明日からテスト2週間前~( ̄▽+ ̄*)

 

まぁがんばります泣

 

では、家族ゲームが終わって欲しくない

えりかでした

 

ゼーロー←有名な報道番組風に

どーも

えりかでふ★

 

国語数学の宿題がたまっとるんですわww←早くやりなさい。

 

漢検の勉強もやりなさいって

ママに言われたんですけどねーw

 

ヤル気・・・

ゼーロー((

てへっ( ´ ▽`)ノ

 

じゃあいつやるの?

 

 

・・・←おなじみの先生のコメント求め中

 

 

まぁがんばってきます泣

 

ばいちゃ!ノシ

 

 

あともうちょっと☆

相葉マナブ

あと数十分\(^o^)/

 

わくわくしておりますw

 

てか、イラスト見せると言ったけど

アメーバよりめんどくさいんでやめますドヤッ←

 

今日のアメブロは

昨日の嵐にしやがれの感想を更新する予定♡←ちゃっかり宣伝

 

じゃあ

ばいばい

 

はじめまして☆

 

どーも☆

はじめましてえりかです^^

 

アメブロもやってるんですけど

こちらのブログでは、

 

イラストを投稿したいなって思っています^^

 

in率少ないと思いますが、

よろしくお願いします