アイが見えない

4月から社会人になる女子大学生が、日々の思考を徒然なるままに/社会人になって活躍するにはどうすれば良いか?なにげ真面目に考えてます/コメントいつでもどうぞ!

卒業までの抱負。

怒涛の就職活動が終わり、明日、内定式を迎える今

 

ふと急に何もかもがつまらなくなり、物事にやる気がなくなってしまった。

 

最後まで思い悩み、下した決断

新生活への準備と将来への夢を持ってやる気に満ち溢れた数日前の自分は何処へやら。

 

自分の決断が間違っていたのか?

やりたいことを優先した決断の方が良かったのだろうか?

 

そんな気持ちが湧いてくる。

 

突如失った自分の心を取り戻すため、日々考えアウトプットすることで再び掴んで行こうと思い、ここに記す。

 

☆やりたいことやったもん勝ち

→やりたいと思ったことは、卒業までにできる限りやり、叶える