New Leotard ❤️

大好きなダンスウェアショップWild Swanさんで先日注文したレオタードが届きました❤️
f:id:etoile8110:20160801165008j:plain
「もうふわふわのチュチュは踊る時引っかかるからなるべく広がってないのがいい❣️スカートもなくてもいい❣️」という長女の7歳のお誕生日プレゼントに購入しました♪

巻きスカートも追加で購入したらバレエの絵本の女の子が着ていたのと同じだー❤️可愛い❤️と喜んでくれてホッ😌✨

こちらはウクライナダンスウェアメーカーのものだったのですが、他の誰とも被らないデザインでとっても素敵で私が一目惚れしたものでした♪

あっという間にサイズアップしてしまうのですがこちらの商品はお手頃でデザインも可愛らしく大人っぽいもので素敵なので、今後練習のモチベーションアップとして買ってあげたいなと思いました💕

4歳の次女も可愛い〜❣️と(*^^*)✨
f:id:etoile8110:20160801170212j:plain
後ろ姿も格好いい❗️

このレオタードで練習楽しく頑張ってね♪

Wild Swan のちやさん 素敵な商品をありがとう❣️
http://wild-swan.shop-pro.jp

Start 私らしく

日々のつぶやきブログ開設しました🙂✨
SNSで多くの情報の中にまみれて心が少し疲れて。
子供ができて、自分らしさってなんだろうってようやく考えて、周りのキラキラした人見て焦って、仕事してみたり、資格の勉強してみたけれど、私にはまだまだ足りない、もっと完璧にやらなきゃって自分を追い込んで、さらに疲労して自分が嫌いになって、子供に当たって...😣

そんな日々から脱却したくて自分を見つめ直すにもブログはいいかなって(^^)

落ち込んでも自分らしく自分を大切にしておだやかに時には殻を破りつつ、過ごして行けるようにそんな言葉を綴っていこう。

趣味の写真も上達できるように楽しみながら❤️
焦ったら魔法の言葉を思い出して。
ゆるーりゆるゆる。
遠くを見つめて。
自分をもっと大切にしよう❤️

f:id:etoile8110:20160801133942j:plain