原宿ぃってきたぉ♪

もうスグ(2.10)私の誕生日(@^^@
  って事で、、、

同じ2月うまれの+.*神友*.+と
        原宿行ってきました♪

めっちゃ楽しかった〜ッッ
 
イロイロおそろとか買って、スクバにつけた(〜〜

また行きたいなぁ→(><*

ぁああああああああ
    でもイヤな事がぁぁぁ・・・・・

①今日テストだった・・・(原宿は昨日
②明日学校・・・!

テスト氏んだww
理科はがんばったのに・・・

勉強したとこと違うとこでた!!!!!!!

ふざけんなよぉ〜〜〜〜=3

まぁ終わった事だしいっか(^^
結果は・・・ゴミ箱!!!!!



んで・・・
明日はその神友の誕生日なんですネ(><;

happy バースディ !!!!!!


それじゃ今日はここらでノシ

             こぁ

高尾山ww

タイトル変えました(^^;
早ッッッ
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


今更ですが、(日)に高尾山に行ってきました^^
ほぼ歩き通しだったんで足腰がぁ・・・(ばばぁかww

今日の体育(マット運動)なんか死にそうでした・・・↓

・・・日頃から運動しようっ(`m´)=3

明日は校外学習なんです(><*

足今日までに治さなきゃな〜(´`;


        
         ☆こあ☆

ブログ開設〜(^^*

初めまして^^

こあです↑↑
  中一、12歳デス(´`;   (女)

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログとかやんの初なので・・・
 ちょっと分からないことだらけです↓↓

日記もめちゃノロノロだと思います=3

ちなみに好きなアニメ(?)とかは・・・
・ボカロ^^
ローゼンメイデン
しゅごキャラ!
パンドラハーツ

    ・・・とかですネ(><

   (オタクじゃなですよ〜〜www



ってか、こんなブログ見てくれてる人なんて、、
 いるのかなぁ〜〜↓↓

いたらいーな☆三


それではノシ

                  *こあ*