日記。

徒然なるままに

ついったアカウント変更しました! ばーいD.D.

 

諸事情により前のアカウント【D.D. @kami_miti】を削除させていただきました。

 

凍結の恐れがあるので、少しずつ相互ふぉろわさんだった方にふぉろーしております!

無言フォローごめんなさい!鍵かかってるのは気にしないでください!癖です。

 

そこでお願いがあるのですが、これからはD.D.という名前はツイッターでなるべく出さないで欲しいです(´ー`;)

今までD.D.とそのまま呼んでいらした方はD.D.以外だったらなんでも大丈夫なのであだ名でも付けてください。(例:でぃーちゃん、D、Dちゃん、でぃー、トイレ)

要するにこのDと.の訳わからん四つ並んだ名前以外だったらなんでも...!

 

あと、もう一つ!

私は全然大丈夫なので、良ければタメ呼びお願いします...!

良ければですので!( ;∀;)

 

一応ついったにあまりいなかった理由があるんですが、うごメモがなくなってもtwitterで絡めるのに絡まないなんて勿体無い!もう、垢作り直せばいいや!

となりました。躍起になりました。

本当に突然のアカウント消しすみません...!

あれ?ブロられた?→それ私です(泣)

 

兎に角そういうことでこれからまた皆さんとお話していきたいです!(T^T)!

これからもよろしくお願いします!

半分位忘れられてる感が否めない...!

 

 

以下、ちょっとしたプロフィール↓

続きを読む