あぁ〜(T_T)

明日は久し振りの部活参加でっせ(*^_^*)  塾であまり参加できないんだよなぁ〜・・・
ある一定の人にはせめられるしww  ま別にそのことはどうでもいんだけど・・・
私は今、目覚まし時計にいらついている(*_*) なぜなら・・・
コード:ブレイカーを目覚まし時計のせいで生で見られなかったからぁー\(゜ロ\)オ★ワ★タ(/ロ゜)/
(目覚まし時計ではなく私のせいなんだが・・・
寝るときセットしたつもりなのに〜♪ 電源入れ忘れる〜♪ かなりショックでしたよ!私はコード:ブレイカーを見るためにいきているのにww 
来週は絶対見るぞ!!(^^)!

とある部活の新人戦

evamizukiです!10月にバド部の新人戦があります(*^_^*)   とても出たいが、先生が基本をできる人を選ぶので、でれるかどうかわかりませんががんばるぉ(=^・^=)   バドミントン経験のある方に質問です! スマッシュはどうすれば、角度をつけられるでしょうか? コメントお待ちしておりま〜す! この間、タンブラー買いました!(トゥイーティーの) けど、まだ一回も使っていないorz...今度部活で使います!        以上!

夏休み〜ヽ(^。^)ノ

夏休みだぜぇ〜(ス○ちゃん風w)  夏休みにはお祭りにいったり、お出かけしたりできますが・・・   現実はそんなにあまくない! 宿題が大量発生するからです><  今すぐ勉強しなきゃ! みなさんは宿題終わりました??      HKコードブレイカー10月にアニメ開始ですよ^^公式ホームページではPVやCМなどが見れるのでチェックですよ!!

ゲーセンでの悲劇\(^o^)/

私は日曜日に家族とゲーセンにいったのだよ。 すると、大きななめこのぬいぐるみがあったのだよ。私はそれを2回やったのだよ。そして最後の100円でやってみようとすると私のまわりに4歳か5歳くらいの男の子3人がみていたのよ。そしてレバーでアームを動かしていたら、急にその男の子がボタンを押した\(^o^)/ するとまったくとれませんでした><その男の子は逃げて行った・・・ 現在も逃走中w。 親もみていたのに逃げていくとは常識なさすぎだとおもった・・・あぁ。。。iloveなめこなのに・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  といった出来事がありました。みなさんも気を付けてね   

アンダーバーsの逮捕の真実

最近多数のコメントがきて、とてもうれしいです^^こんなksブログにありです! 本題にはいりますが、最近ネットで歌い手sのアンダーバーsが逮捕されたとありました。最初に見たときはかなりびっくりしましたよ!!でもだんだんググっている間にそれは釣りということがわかりました。 このようなガセ情報を流した人は何が楽しいのでしょうか? アンダーバーsがとてもかわいそうだと思います。(しかもムカつく(;一_一)  でも本当に逮捕されていなくてよかった! HK最近とらのあな銀魂神楽のちびきゅんかったぉ^^ ちょうかわぇ〜 証拠写真  以上!