毎日日記

このブログは色々な記事が投稿されます。不快に思われた方は即back!責任は一切負いません。

息抜き

f:id:evan-hetaria:20131218154152j:plain

 

息抜きって大事っすね~

疲れたなーと思いつつ、MAXさんのTACATAという曲を聴きながら、友人に借りたカゲロウデイズの小説のイラストをまねしてみました。

 

楽しかった。

うん。

久しぶりに時間を忘れて描いた。

 

凄い楽しかったです☆

これからも、ちょこちょこ描こうと思いますw

 

 

これから塾。

勉強も登校もまずまずかな。

高校行けるー!うっほおい!!♪

普通の高校、行ける事になりました^^

 

試験で0点さえとらなければ、大丈夫っぽいです。

でも、トップ目指す勢いで頑張ります^^

 

私立です。

ありがたいです。

もう、感謝感激雨嵐(笑)

 

 

高校が決まってから、やる気がUPw

なので、更新がしばらくないかもしれませんが、

今後もよろしくお願いします!

塾!ちょっとずつ通えたらいいな。

昨日は、帰宅したら疲れて、ご飯食べてお風呂入って寝ちゃいました;;

ブログ更新できずすみません。

 

塾自体は、あっという間だったように思えます。

悪くなかったですv^^v

 

行くまでが…^^;

金曜日、悩み中です。

行けるかなー、どうかなー…w

今日は学校休むかわりに塾行くよ~

今日の20時~21時20分まで、塾に行こうと思います。

 

そのかわり、今日は学校を休みました。

明日は、学校に行きます。

 

塾から帰ってきたら、また、感想を書き込もうと思います^^

 

 

 

 

いつも、読んでくださってる方&星をくださるかた&コメントを下さる方、本当にありがとうございます!!

何気に、とても元気づけられてたり…(笑)

これからも、よろしくお願いします♪

何故か元気!異常なほど元気!

常に眠たいです(笑)

 

ご飯は食べれなくてふらふらだけど、精神的には元気!!

なんでだろうねw

 

そのうち治りそうな予感!!wwww

 

 

遅いので寝ます^^

おやすみなさい~ノシ

ご飯…

生理の影響もあり、ここ3日間は1日1食、食べてるかどうかの生活をしています。

 

食事の時になると気持ち悪くなるので、無理やり胃に入れてる感じです。

体力的にまいりそうです(笑)

 

んー…色々微妙です。

超悪いわけでも、超良いわけでもありません。

 

 

 

そして、余談ですが、もしOKだった場合…私…

 

救急の講習を受けようと思います!

 

なんでかって?

楽しそうだからさw