総合死ね死ね死ね。

あ〜〜今日総合やるのかと思って昨日、新聞を書き直して11:30までやって、宿題を12:30までやって…………むっちゃ頑張ったのに………練習もしまくったのに、てか俺ね……トラウマがあるんだよな………。
4年の時にまえに出てきて、発表して失敗した、トラウマが………それでまた失敗したらどうしようと思いまして………。
総合死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね…………………はい、しつこくてすいません。
では終わります。
ありがとうございました!!

総合死ね

はい、mdsですけど何か?
うあァァァァァ!!!
もう、総合死ね。
明日発表やないかい!!
もう、俺死にてーわ。
俺さー、あの参加日の時にー手挙げてさー
発表したじゃん!!
俺はあの時「あー、やっと終わった、これで毎日俺の人生パッピー!!」ってむっちゃ、思ってたのに……思っていたのに……。
あの、先生の言葉!、むっちゃムカついわー。
総合死ね、総合死ね、総合死ね、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねェェェェェ!!!!。
はい、怒ってすいません。
では、終わったます。
ありがとうございました。

遅れてすいません

はい、mdsです………。
あ〜〜俺……死にたいわ……
今度、総合の調べ学習を発表しないとダメなんだよな……
もうね、けびょうでやすみたいわ。
あ〜〜どーしたらいーんだ……俺プレッシャーに、弱いから……
んじゃ、終わりマック
今日は、元気ありません。
ーー深刻エラーが発生しましたーー

よしゃ〜〜〜〜!!!

はい、mdsです。
実はね……俺ね、今日すごいね……新記録を出したんですよ!!
それは……ポップコーンを1時間で全部食べたことです!!
すごいだろ〜〜。
この前までは、2時30くらいは掛かってたんですね。
けど、今日は1時間だったんだよ!!
すごくない!。
ちょっとね、今度俺の友に自慢しよ。ww
うそうそ、さすがに自慢はしないけど。w
うん、自慢するなら俺がうどんを4玉食べることを自慢するね。 wwww
うん、そーしよ!!
自慢してみよ。 ((無理無理
では、今回はここまで!!
じゃあまた明日!!

あ〜〜〜

はい、mdsです。
えっとね……友にやれって言われて……またやらされました。
本当にもう打つこと事態しんどいのに………ひどいよね……。
まぁ今回はここまでにします。
ちょっとね……やる気が出ないから。
うん、じゃあね