evy89441の日記

茨城県に住んでる女です👩チワワ3匹飼っています🐶未来「ミックル」8歳 りんね4歳 てんせい1歳です🐶 ラブファイブさんから3匹とも里親になりました☺️👍

ダイエットはじめました

21歳ぐらいまで44キロだったのに

約2倍になってしまいました😨

もう本当にやばい😱どうにかしなきゃ😱

とたどり着いたのがこのダイエットでした

今までも耳つぼダイエットとか、行ったけど

全然痩せないし、耳の皮膚アレルギーで体調崩して

しまったり😨

そんな時 このダイエットと出会いました

ラインで体重や食べたもの送ったり、今風で無理なく出来そう🤗

http://web-beauty-diet.net/ec/?c

ダイエットはじめました

 

21歳ぐらいまで44キロだったのに

約2倍になってしまいました😨

もう本当にやばい😱どうにかしなきゃ😱

とたどり着いたのがこのダイエットでした

今までも耳つぼダイエットとか、行ったけど

全然痩せないし、耳の皮膚アレルギーで体調崩して

しまったり😨

そんな時 このダイエットと出会いました

ラインで体重や食べたもの送ったり、今風で無理なく出来そう🤗

http://web-beauty-diet.net/ec/?c

♯ダイエット

♯トレーナーとともに頑張る

♯目指せマイナス12キロ

♯痩せて綺麗になる